アジア高度人財プラットフォーム

転職をお考えの方へ

以下掲載されている求人情報はほんの一部です。そのほとんどが外部に公開できない「非公開求人」であります。こうした非公開求人情報は本サービスにご登録いただいた方のみお知らせしております。
中国を中心とするマネジメント人材
求人番号 C01372
求人元 大手総合商社
職務 当初は、主に日本国内で食肉に関連する事業に携わり、マネジメントに必要な知識の習得や経験を積んで頂きます。その後は中国の食肉生産事業に関連した業務(中国の事業会社との窓口、管理業務)を担当して頂き、将来的には中国、あるいは他国の関係会社へ出向経験などにより、飼料畜産インテグレーション事業を運営するマネジメント人材として育成します。将来的に当社で商社マンとしての活躍を期待しています。
勤務地 東京(本社採用・本社勤務)
募集人数 1名
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00〜18:00
想定年収

非公開(同等クラスでは800万円〜1400万円)

福利厚生 各種社会保険完備
休日・休暇 週休二日制
応募条件

・30代まで(中国・台湾・香港出身者)
・語学能力:英語:TOEIC730点以上。
日本語は読み、書き、会話についてネイティブまたは準ずる高い能力があること。(業務上、英語の文章を日本語にする、またはその逆もあります。)
・チームワークを重視して仕事ができること。
・社風に馴染み、長く勤務して頂けること。
・日本企業での就業経験があること(ただし転職3回以上はNG)。
・日本企業で投資事業管理或いは財務・会計の知識経験があること。
・食肉、または食品事業に関する知識経験があればなお良い。

応募方法

 エントリーシートからNo.C01372を記入の上ご応募ください。
この求人に応募する

選考方法 1.書類選考(当社にて応募者スキルチェック)
2.結果通知(結果を応募者へ通知する)
3.面接
情報掲載日 2014年10月31日
締切日 2014年12月20日

お問い合わせ

fepoffice