中国Bizコラム・CCIDの眼
ホーム
サービス紹介
中国市場調査レポート
内部統制・監査支援
中国市場受託調査
中国Bizコラム
会社情報
ホーム > 中国Bizコラム > CCIDの眼
2012年中国の薄型テレビ市場は、低迷した上半期の後、下半期には家電エコ補助政策の継続と11連休の黄金週間繁忙期の到来によって中国の薄型テレビ市場にも明るさが見え、基本的に安定的な成長が保たれている。市場での販売数量は4206.3万台、伸長率は5.4%で、液晶テレビの売上が薄型テレビの95%近くを占め、プラズマテレビは衰退の途にある。
お問い合わせ
中国Bizコラム
コラム概要
CCIDの眼(本年度版)
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
市場ウオッチ
無料購読