中国Bizコラム・CCIDの眼

中国ビジネスの眼

中国スマートフォン市場は大幅な伸び(13/10/23)

 2013年上半期の中国スマートフォン市場は、サムスンが19.8%のシェアでトップ。聯想(レノボ)、酷派(Cool pad)、華為、中興がそれぞれ12.6%、11.4%、10.6%、7.3%でそれに続き、中国ブランドが上位5位のうち4位を占める格好となった。堅調さがうかがえる。


中国情報消費市場

  • 発行者:ファーイースト・パートナーズ株式会社(CCID日本事務所)
  • データ :CCID(賽迪顧問)2013年10月
  • 監修者:ファーイースト・パートナーズ株式会社
  • 著作権:全てCCID日本事務所に帰属します。無断転載を堅く禁じます。

お問い合わせ

CCID日本事務所