レポート情報
目次
1. 市場規模と特徴
@2007-2009年市場規模と成長
A新技術応用
2. 特徴
3. 主な国家と地域
@米国
AEU
B日本
Cアジア太平洋(日本を除く)
1. 市場規模と成長
@2007-2009年市場規模と成長
A特徴
2. 市場構造分析
@商品構造
A価格構造
B地域構造
C垂直構造
D平行構造
Eチャネル構造
3. 2007-2009年ブランドシェア分析
@2007-2009年商品構造
A2009年全体シェア
B2009年価格帯シェア
C2009年垂直シェア
D2009年平行シェア
1. 2010-2012年中国地方都市PC市場規模予測
2. 2010-2012年中国地方都市PC市場構造予測
@商品構造
A価格構造
B地域構造
C都市構造
D垂直構造
E平行構造
Fチャネル構造
1. 商品と技術
2. 価格
3. チャネル
4. サービス
1. Netbook市場
@競争構造
A推進力
B障害
2. UMPC市場
@競争構造
A推進力
B障害
3. MID市場
@競争構造
A推進力
B障害
1. 全体競争構造
@現存メーカー間の競争
A潜在的参入者と代替商品
2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析
@ASUS
AAcer
BHP
CLenovo
D・・・・・・
1. ブランド傾向
2. 商品の性能
3. 希望価格
4. マーケティング
5. 販売チャネル
6. サービス
1. ・・・・・・
2.・・・・・・
表目次
図目次
お問い合わせ