中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2009−2010年中国マネジメントソフトウェア市場総括レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 10030
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) ソフトウェアサービス産業研究センター
  • 調査分野: 管理ソフト、財務管理ソフト、ERP、SCM、CRM、HRM、EAM等
  • 取扱企業: 用友、新中大、浪潮、東軟、金蝶、金算盤、富基融通、 DCMS 、 SAP 、ORACLE、 CDC 、 Infor 等
  • 価   格: 日本語版 340,000円、中国語版 15,000元、英語版 3,000米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 総論
  • 重要な発見
  • 一、 2009年世界マネジメントソフトウエア市場概略

     1. 市場規模と特徴

     2. 特徴

     3. 主な国家と地域

      @米国

      AEU

      B日本

      Cアジア太平洋(日本を除く)

  • 二、 2009年中国マネジメントソフトウエア市場概略 

     1. 市場規模と成長

     2. 市場の特徴

     3. 市場構造分析

      @商品構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      Dチャネル構造

     4. 2007-2009年ブランド別市場シェア分析

  • 三、 2010-2012年中国マネジメントソフトウェア市場発展予測  

     1. 2010-2012年中国マネジメントソフトウェア市場規模予測

     2. 2010-2012年中国マネジメントソフトウェア市場構造予測

      @商品構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      Dチャネル構造

  • 四、 2010-2012年中国マネジメントソフトウェア市場動向分析

     1. 商品と技術

     2. 価格

     3. チャネル

     4. サービス

  • 五、 細分化市場分析

     1. 財務管理ソフトウェア市場

      @市場規模

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      Dチャネル構造

     2. ERP市場

      @・・・・・・

     3. CRM市場

      @・・・・・・

     4. SCM市場

      @・・・・・・

     5. HRM市場

      @・・・・・・

     6. EAM市場

      @・・・・・・

  • 六、 2009年中国マネジメントソフトウェア市場競争分析

     1. 全体競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析

      @用友

      A金蝶

      BSAP

      C・・・・・

  • 七、 中国マネジメントソフトウェアユーザーニーズ研究

     1. ブランド傾向

     2. 商品の性能

     3. 希望価格

     4. マーケティング

     5. 販売チャネル

     6. サービス

  • 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

     1. ・・・・・・

     2.・・・・・・

 ポイント 表目次

  • 2007-2009年中国マネジメントソフトウェア市場製品別売上高と伸び率
  • 2007-2009年中国マネジメントソフトウェア地域別市場売上高と伸び率
  • 2007-2009年中国マネジメントソフトウェア垂直市場売上高と伸び率
  • 2007-2009年中国マネジメントソフトウェア業界市場売上高と伸び率
  • 2007-2009年中国マネジメントソフトウェアチャネル市場売上高と伸び率
  • 2004-2009年中国財務管理ソフト市場売上高と伸び率
  • 2004-2009年中国ERP市場売上高と伸び率
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2009年中国マネジメントソフトウェア市場製品別売上高構成比
  • 2009年中国マネジメントソフトウェア地域別市場構造
  • 2009年中国マネジメントソフトウェア垂直市場構造
  • 2009年中国マネジメントソフトウェアブランド市場構造
  • 2009年中国マネジメントソフトウェア市場国内ブランド構造
  • ・・・・・・
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
レポート申込方法
  • faxからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

ファーイースト・パートナーズ株式会社

担当:目黒(めぐろ)

TEL:03-5287-5455

FAX:03-5287-5831

メールoffice@j-fep.co.jp