ホーム > 中国市場調査レポート > 中国プロジェクト・マネジメントソフトウェア市場調査レポート

2009−2010年中国プロジェクト・マネジメントソフトウェア市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 10031
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) ソフトウェアサービス産業研究センター
- 調査分野: 管理ソフト、財務管理ソフト、ERP、SCM、CRM、HRM、EAM等
- 取扱企業: 用友、新中大、同望、広聯達、PKPM、夢龍、易建、上海普華、SAP 等
- 価 格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 総論
- 重要な発見
- 一、 2009年世界プロジェクト・マネジメントソフトウエア市場概略
1. 市場規模と特徴
2. 特徴
3. 主な国家と地域
@米国
AEU
B日本
Cアジア太平洋(日本を除く)
- 二、 2009年中国プロジェクト・マネジメントソフトウエア市場概略
1. 市場規模と成長
2. 市場の特徴
3. 市場構造分析
@商品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
4. 2007-2009年ブランド別市場シェア分析
- 三、 2010-2012年中国マネジメントソフトウェア市場発展予測
1. 2010-2012年中国マネジメントソフトウェア市場規模予測
2. 2010-2012年中国マネジメントソフトウェア市場構造予測
@商品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
- 四、 2010-2012年中国マネジメントソフトウェア市場動向分析
1. 商品と技術
2. 価格
3. チャネル
4. サービス
- 五、 細分化市場分析
1. 財務管理ソフトウェア市場
@市場規模
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
2. ERP市場
@・・・・・・
3. CRM市場
@・・・・・・
4. SCM市場
@・・・・・・
5. HRM市場
@・・・・・・
6. EAM市場
@・・・・・・
- 六、 2009年中国マネジメントソフトウェア市場競争分析
1. 全体競争構造
@現存メーカー間の競争
A潜在的参入者と代替商品
2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析
@用友
A金蝶
BSAP
C・・・・・
- 七、 中国マネジメントソフトウェアユーザーニーズ研究
1. ブランド傾向
2. 商品の性能
3. 希望価格
4. マーケティング
5. 販売チャネル
6. サービス
- 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案
1. ・・・・・・
2.・・・・・・
表目次
- 2007-2009年中国マネジメントソフトウェア市場製品別売上高と伸び率
- 2007-2009年中国マネジメントソフトウェア地域別市場売上高と伸び率
- 2007-2009年中国マネジメントソフトウェア垂直市場売上高と伸び率
- 2007-2009年中国マネジメントソフトウェア業界市場売上高と伸び率
- 2007-2009年中国マネジメントソフトウェアチャネル市場売上高と伸び率
- 2007-2009年中国財務管理ソフト市場売上高と伸び率
- 2007-2009年中国ERP市場売上高と伸び率
- ・・・・・・
図目次
- 2009年中国マネジメントソフトウェア市場製品別売上高構成比
- 2009年中国マネジメントソフトウェア地域別市場構造
- 2009年中国マネジメントソフトウェア垂直市場構造
- 2009年中国マネジメントソフトウェアブランド市場構造
- 2009年中国マネジメントソフトウェア市場国内ブランド構造
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み