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中国市場調査レポート

2009−2010年中国オフィスコラボレーションソフトウェア市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 10033
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) ソフトウェアサービス産業研究センター
  • 調査分野: オフィスソフト、コラボレーションソフト
  • 取扱企業: MS、IBM、用友、慧点科技、金和軟件、泛微軟件等
  • 価   格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 総論
  • 重要な発見
  • 一、 2009年世界オフィスコラボレーションソフトウエア市場概略

     1. 市場規模と特徴

     2. 特徴

     3. 主な国家と地域

      @米国

      AEU

      B日本

      Cアジア太平洋(日本を除く)

  • 二、 2009年中国オフィスコラボレーションソフトウエア市場概略 

     1. 市場規模と成長

     2. 市場の特徴

     3. 市場構造分析

      @商品構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      Dチャネル構造

     4. ブランド別市場シェア分析

      @2009年全体シェア

      A2009年地域別シェア

      B2009年垂直シェア

      C2009年平行シェア

  • 三、 2010-2012年中国オフィスコラボレーションソフトウェア市場発展予測  

     1. 2010-2012年中国オフィスコラボレーションソフトウェア市場規模予測

     2. 2010-2012年中国オフィスコラボレーションソフトウェア市場構造予測

      @商品構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      Dチャネル構造

  • 四、 2010-2012年中国オフィスコラボレーションソフトウェア市場動向分析

     1. 商品と技術

     2. 価格

     3. チャネル

     4. サービス

  • 五、 市場に影響を与える要素

     1. 推進力

     2. 障害

  • 六、 中国オフィスコラボレーションソフトウェア市場競争分析

     1. 全体競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析

      @マイクロソフト

      A用友致遠

      B・・・・・・

  • 七、 中国オフィスコラボレーションソフトウェアユーザーニーズ研究

     1. ブランド傾向

     2. 商品の性能

     3. 希望価格

     4. マーケティング

     5. 販売チャネル

     6. サービス

  • 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

     1. ・・・・・・

     2.・・・・・・

 ポイント 表目次

  • 2007-2009年世界オフィスコラボレーションソフトウェア市場規模
  • 2007-2009年中国オフィスコラボレーションソフトウェア市場規模
  • 2009年中国オフィスコラボレーションソフトウェア商品構造
  • 2009中国オフィスコラボレーションソフトウェア垂直市場売上額
  • 2009年中国オフィスコラボレーションソフトウェア平行市場売上額
  • 2009年中国オフィスコラボレーションソフトウェア地域別市場売上額
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2007-2009年世界オフィスコラボレーションソフトウェア市場規模と伸び率
  • 2007-2009年中国オフィスコラボレーションソフトウェア市場規模と伸び率
  • 2009年中国オフィスコラボレーションソフトウェア垂直市場主要メーカー市場規模
  • 2009年中国オフィスコラボレーションソフトウェア地域別市場主要メーカー市場規模
  • 2009年中国オフィスコラボレーションソフトウェア平行市場主要メーカー市場規模
  • ・・・・・・
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
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