ホーム > 中国市場調査レポート > ソフトウェア及びITサービス > 中国ミドルウェアソフト市場調査レポート

2009−2010年中国ミドルウェアソフト市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 10036
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) ソフトウェアサービス産業研究センター
- 調査分野: ミドルウェアソフト
- 取扱企業: IBM、ORACLE、東方通、中創、普元、Progress、Borland、TIBCO、金蝶等
- 価 格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 総論
- 重要な発見
- 一、 2009年世界ミドルウエアソフト市場概略
1. 市場規模と特徴
@2007-2009年市場規模と成長
A新技術応用
2. 特徴
3. 主な国家と地域
@米国
AEU
B日本
Cアジア太平洋(日本を除く)
- 二、 2009年中国ミドルウエアソフト市場概略
1. 市場規模と成長
@2007-2009年市場規模と成長
A四半期ごとの市場状況
2. 市場の特徴
3. 市場構造分析
@商品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
4. 2007-2009年ブランド別市場シェア分析
@2007-2009年全体シェア
A2009年地域別シェア
B2009年垂直シェア
C2009年平行シェア
- 三、 2010-2012年中国ミドルウエアソフト市場発展予測
1. 2010-2012年中国ミドルウエアソフト市場規模予測
2. 2010-2012年中国ミドルウエアソフト市場構造予測
@商品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
- 四、 2010-2012年中国ミドルウエアソフト市場動向分析
1. 商品と技術
2. チャネル
3. サービス
4. ・・・・・
- 五、 市場に影響を与える要素
1. 推進力
2. 障害
- 六、 2009年中国ミドルウエアソフト市場競争分析
1. 全体競争構造
2. 主要メーカーの競争戦略
@IBM
AOracle
B東方通科技
C・・・・・・
- 七、 中国ミドルウエアソフトユーザーニーズ研究
1. ブランド傾向
2. 商品の性能
3. 希望価格
4. マーケティング
5. 販売チャネル
6. サービス
- 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案
1. 商品戦略
2.価格戦略
3.チャネル戦略
4.・・・・・・
表目次
- 2006-2009年世界ミドルウエアソフト市場規模
- 2006-2009年中国ミドルウエアソフト市場規模
- 2006-2009年中国ミドルウエアソフト市場細分化商品売上高
- 2006-2009年中国ミドルウエアソフト地域別市場売上高
- 2006-2009年中国ミドルウエアソフト垂直市場売上高
- 2006-2009年中国ミドルウエアソフト平行市場売上高
- 2006-2009年中国ミドルウエアソフトチャネル市場売上高
- ・・・・・・
図目次
- 2006-2009年世界ミドルウエアソフト市場規模
- 2006-2009年中国ミドルウエアソフト市場規模と伸び率
- 2009年中国ミドルウエアソフト四半期ごと販売比率
- 2006-2009年中国ミドルウエアソフト市場細分化商品売上高
- 2006-2009年中国ミドルウエアソフト市場細分化商品構造
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み