ホーム > 中国市場調査レポート > 中国ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)市場調査レポート

2009−2010年中国ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 10040
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) ソフトウェアサービス産業研究センター
- 調査分野: BPO、コールセンター・データセンター、アウトソーシングサービス等
- 取扱企業: HP、Genpact 、華道データ、CDP、アクセンチュア、Sunyard 等
- 価 格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 総論
- 重要な発見
- 一、 2009年世界ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)市場概略
1. 市場規模と成長
2. 市場の特徴
3. 主要国家と地域
@米国
AEU
B日本
Cアジア太平洋(日本を除く)
- 二、 2009年中国BPO市場概略
1. 2007-2009年市場規模と成長
2. 市場の特徴
3. 市場構造分析
@商品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
4. ブランド別市場シェア分析
@2007-2009年全体シェア
A2009年地域別シェア
B2009年垂直シェア
C2009年平行シェア
- 三、 2010-2012年中国BPO市場発展予測
1. 2010-2012年中国BPO市場規模予測
2. 2010-2012年中国BPO市場構造予測
@商品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
- 四、 2010-2012年中国BPO市場動向分析
1. 商品
2. 技術
3. 価格
4. チャネル
- 五、 細分化市場分析
1. コールセンターアウトソーシング市場
@競争構造
A推進力
B障害
2. デジタル管理アウトソーシング市場
@競争構造
A推進力
B障害
3. アプリケーションアウトソーシング
@競争構造
A推進力
B障害
- 六、 中国BPO市場競争分析
1. 全体競争構造
@現存メーカー間の競争
A潜在的参入者と代替商品
2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析
@HP
A東軟
B・・・・・・
- 七、 中国BPOユーザーニーズ研究
1. ブランド傾向
2. 商品の性能
3. 投資収益
4. サービス業績
5. サービス体験
- 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案
1. ・・・・・・
2.・・・・・・
表目次
- 2007-2009年中国BPO市場規模
- 2009年中国BPO製品構造
- 2009年中国BPO垂直市場売上高
- 2009年中国BPO平行市場売上高
- 2009年中国IBPO地域別市場売上高
- ・・・・・・
図目次
- 2007-2009年世界BPO市場規模
- 2007-2009年米国BPO市場
- 2007-2009年日本BPO市場
- 2007-2009年EUBPO市場
- 2007-2009年アジア太平洋BPO市場
- 2007-2009年中国BPO市場規模と伸び率
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み