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中国市場調査レポート

2009−2010年中国携帯電話市場総括レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 10046
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) 通信産業研究センター
  • 調査分野: スマートフォン,、音楽機能付き携帯、カメラ・TV付き携帯、3G全般
  • 取扱企業: ノキア(中国)、モトローラ(中国)、サムソン(中国)、ソニーエリクソイン(中国)、LG(中国)、明基シーメンス(中国)、聯想、天語、波導、夏新、康佳、TCL、ハイアール、中興、金立、万利達、創維、長虹等
  • 価   格: 日本語版 340,000円、中国語版 15,000元、英語版 3,000米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 総論
  • 重要な発見
  • 一、 2009年世界携帯市場概略

     1. 市場規模と成長

      @2000-2009年ユーザー規模と成長

      A2000-2009年市場規模と成長

      B2009年四半期毎市場データ

     2. 特徴

     3. 主な国家と地域

      @米国

      AEU

      B日本

      Cインド

  • 二、 2009年中国携帯市場概略 

     1. 市場規模と成長

      @2000-2009年ユーザー規模と成長

      A2000-2009年市場規模と成長

      B2009年四半期毎市場データ

     2. 特徴

     3. 市場構造分析

      @商品構造

      A価格構造

      B機能細分化構造

      C省市地域構造

      D都市ランク構造

      Eチャネル構造

      Fユーザー市場構造

     4. ブランド構造分析

      @2007-2009年市場シェア

      A2009年価格段におけるシェア

      B2009年機能細分化市場シェア

  • 三、 2010-2012年中国携帯市場発展予測  

     1. 市場に影響要素分析

      @有利な要素

      A不利な要素

     2. 2010-2012年中国携帯市場規模予測

      @ユーザー規模と成長

      A市場規模と成長

     3. 2010-2012年中国携帯市場構造予測

      @商品構造

      A価格構造

      B機能細分化構造

      C省市地域構造

      D都市ランク構造

      Eチャネル構造

      Fユーザー市場構造

  • 四、 2010-2012年中国携帯市場動向分析

     1. ニーズ

     2. 市場

     3. 商品技術

     4. 価格

     5. チャネル

  • 五、 中国携帯市場競争分析

     1. 全体競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析

      @ノキア

      Aモトローラ

      Bサムスン

      Cソニーエリクソイン

      D天宇

      E聯想

  • 六、 中国携帯ユーザーニーズ分析

     1. ブランド志向

     2. 期待価格

     3. 販売チャネル

     4. 販促戦略

     5. 製品機能

  • 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

     

 ポイント 表目次

  • 2000-2009年業界中国携帯市場規模
  • 2009年四半期毎業界市場規模
  • 2009年業界商品価格分析
  • 2009年中国GSM携帯市場ブランド構造
  • 2008-2009年中国CDMA携帯市場ブランド構造
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2000-2009年世界モバイル電話ユーザー数と伸び率
  • 2000-2009年中国モバイルユーザー数と伸び率
  • 2009年中国四半期毎携帯販売台数と伸び率
  • 2009年中国四半期毎携帯売上金額と伸び率
  • ・・・・・・
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
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