レポート情報
目次
1. 市場規模と成長
@2005-2009年市場規模と成長
A2005-2009年ユーザー規模と成長
B市場の特徴
2. 販売チャネル規模と競争構造
@販売チャネル規模と成長
A販売チャネル競争構造
3. 2009年販売チャネル現状と特徴
@代理店モデル
A直販モデル
Bキャリアカスタマイゼーションモデル
CFDモデル
1. 主な携帯メーカー販売チャネルの現状と特徴
@ノキア
Aモトローラ
Bサムソン
Cソニーエリクソン
D聯想
E・・・・・
2. 主な携帯メーカー販売チャネル競争戦略対比分析
1. 中国移動
2. 中国聯通
3. 中国電信
1. 主な代理店/小売店の現状と特徴
@中郵普泰
A天音通信
B愛施徳
2. 主な代理店/小売店競争戦略対比分析
1. 主な携帯電話専門販売店の現状と特徴業
@迪信通電訊
A捷訊
B中域電訊
1. 主な家電チェーン販売店の現状と特徴
@国美電器
A蘇寧電器
2. 主な家電チェーン販売店競争戦略対比分析
1. 販売チャネル動向分析
@携帯メーカーチャネル
A販売会社
Bキャリアカスタマイゼーション
2. 2010-2012年中国携帯販売チャネル規模・構造予測
@販売チャネル規模・構造
Aキャリアカスタマイゼーション規模予測
@携帯メーカーチャネル発展戦略
A販売店発展戦略
Bキャリアカスタマイゼーション発展戦略
表目次
図目次
お問い合わせ