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中国市場調査レポート

2009−2010年中国ルータ市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 10064
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) 通信産業研究センター
  • 調査分野: 中国ルータ市場
  • 取扱企業: 中興、華為、シスコ、博達、烽火、H3C、Juniper等
  • 価   格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 総論
  • 重要な発見
  • 一、 2009年世界ルータ市場概略

     1. 市場規模と特徴

      @2009年市場規模と成長

      A新技術応用

     2. 特徴

     3. 主な国家と地域

      @米国

      AEU

      B日本

      Cアジア太平洋

  • 二、 2009年中国ルータ市場概略 

     1. 市場規模と成長

      @2007-2009年市場規模と成長

      A価格動向

     2. 市場の特徴

     3. 市場構造分析

      @商品構造

      A地域構造

      Bバーティカル構造

      Cパラレル構造

      Dチャネル構造

     4. ブランド別市場シェア分析

      @2007-2009年全体シェア

      A2009年地域別シェア

      B2009年バーティカルシェア

      C2009年パラレルシェア

  • 三、 中国ルータ市場競争分析

     1. 全体競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A国内メーカー競争力分析

      B潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析

      @シスコ

      A華為

      BH3C

      Cマイプ

      D・・・・・・

  • 四、 市場に影響与える要素分析

     1. キャリア市場

      @推進力

      A障害

     2. メーカー市場

      @推進力

      A障害

  • 五、 2010-2012年中国ルータ市場動向分析

     1. 商品と技術

     2. 価格

     3. チャネル

     4. サービス

  • 六、 2010-2012年中国ルータ市場発展予測  

     1. 市場規模予測

     2. 市場構造予測

      @商品構造

      A地域構造

      Bバーティカル構造

      Cパラレル構造

      Dチャネル構造

  • 七、 中国ルータユーザーニーズ研究

     1. ブランド傾向

     2. 商品の性能

     3. 希望価格

     4. マーケティング

     5. サービスニーズ

  • 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

     1. ・・・・・・

     2.・・・・・・

 ポイント 表目次

  • 2007-2009年中国ルータ市場規模
  • 2009年第1-4四半期中国ルータ市場規模
  • 2009年中国ルータバーティカル市場売上量
  • 2009年中国ルータバーティカル市場売上高
  • 2009年中国ルータパラレル市場売上量
  • 2009年中国ルータパラレル市場売上高
  • 2009年中国ルータ地域別市場売上量
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2007-2009年中国ルータ販売量
  • 2007-2009年中国ルータ販売額
  • 2009年中国ルータ地域別市場構造
  • 2009年中国ルータバーティカル市場構造
  • ・・・・・・
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
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