ホーム > 中国市場調査レポート > 中国モバイル通信付加価値業務市場調査レポート

2009−2010年中国モバイル通信付加価値業務市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 10070
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) 通信産業研究センター
- 調査分野: 中国モバイル通信付加価値業務市場
- 取扱企業: 中国電信、中国移動、中国聯通、TOM、空中ネット、SOHO、Sinaネット、騰信、華友世紀、MS等
- 価 格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 総論
- 重要な発見
- 一、 2009年世界モバイル通信付加価値業務市場概略
1. 市場規模と特徴
@2007-2009年市場規模と成長
A新技術応用
2. 基本特徴
3. 主な国家と地域
@米国
AEU
Bアジア太平洋
- 二、 2009年中国モバイル通信付加価値業務市場概略
1. 市場規模と成長
@2007-2009年市場規模と成長
A価格動向
2. 基本特徴
3. 市場構造分析
@地域構造
Aバーティカル構造
Bパラレル構造
Cチャネル構造
Dブランド構造
- 三、 中国モバイル通信付加価値業務市場競争分析
1. 全体競争構造
@現存メーカー間の競争
A潜在的参入者と代替商品
2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析
@中国移動
A中国聯通
B・・・・・・
- 四、市場影響要素分析
1. 業務市場
@競争構造
A推進力
B障害
2. ・・・市場
@競争構造
A推進力
B障害
- 五、 2010-2012年中国モバイル通信付加価値業務市場動向分析
1. 商品と技術
2. 価格
3. チャネル
4. サービスニーズ
- 六、 2010-2012年中国モバイル通信付加価値業務市場発展予測
1. 市場規模予測
@設備市場
A業務市場
2. 市場構造予測
@地域構造
Aバーティカル構造
Bパラレル構造
Cチャネル構造
Dブランド構造
- 七、 中国モバイル通信付加価値業務ユーザーニーズ分析
1. ブランド傾向
2. 商品の性能
3. 希望価格
4. マーケティング
5. 販売チャネル
6. サービスニーズ
- 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案
1. ・・・・・・
2.・・・・・・
表目次
- 2007-2009年中国モバイル通信付加価値業務市場規模
- 2009年中国モバイル通信付加価値業務ブランド市場構造
- 2009年中国モバイル通信付加価値業務バーティカル市場構造
- 2009年中国モバイル通信付加価値業務パラレル市場構造
- 2009年中国モバイル通信付加価値業務地域別市場構造
- ・・・・・・
図目次
- 2007-2009年世界モバイル通信付加価値業務市場規模
- 2007-2009年中国モバイル通信付加価値業務設備市場規模と伸び率
- 2009年中国モバイル通信付加価値業務設備市場ライフサイクル
- 2009年中国モバイル通信付加価値産業チェーン
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み