中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2009−2010年中国携帯型学習機(ELP)市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 10090
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) コンシューマ・エレクトロニクス産業研究センター
  • 調査分野: 中国携帯型学習機(ELP)、電子辞書等
  • 取扱企業: 諾亜舟、好記星、歩歩高、文曲星、好易通、快易通、易点通、カシオ(中国)等
  • 価   格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 総論
  • 重要な発見
  • 一、 2009年世界携帯型学習機(ELP)市場概略

     1. 市場規模と成長

     2. 基本特徴

     3. 主な国家と地域の発展概要

      @米国

      AEU

      Bアジア太平洋地域

  • 二、 2009年中国携帯型学習機(ELP)市場概略

     1. 市場規模と特徴

      @2007-2009年市場規模と成長

      A市場基本特徴

     2. 市場構造分析

      @製品構造

      A価格構造

      B地域構造

      Cチャネル構造

     3. 2009年携帯型学習機(ELP)ブランド市場シェア分析

      @2009年度市場全体シェア

      A2009年度価格別シェア

      B2009年度地域別シェア

  • 三、 2010−2012年中国携帯型学習機(ELP)市場予測

     1. 販売量予測

     2. 売上予測

     3. 2010−2012年中国市場構造予測

      @製品構造

      A価格構造

      B地域構造

      Cチャネル構造

  • 四、 2010−2012年中国携帯型学習機(ELP)市場趨勢分析

     1. 商品&技術

     2. 価格

     3. チャネル

  • 五、 携帯型学習機(ELP)細分化市場分析

     1. ・・・・・・

      @競争構図

      A駆動力

      B阻害要因

     2. ・・・・・・

      @競争構図

      A駆動力

      B阻害要因

  • 六、 携帯型学習機(ELP)ユーザーニーズ分析

     1. ブランド志向

     2. 機能重視

     3. 価格重視

     4. 販売促進

     5. 購入チャネル

     6. サービス重視

  • 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. ・・・・・・

     2. ・・・・・・

 ポイント 表目次

  • 2009年業界価格構造変化
  • 2009年業界における地域市場構造
  • 2009年業界におけるブランド市場構造
  • 2009年業界における販売チャネル構造
  • 2009年業界全体競争体制(CPM)分析
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2007−2009年世界ユーザー数と変化傾向
  • 2007−2009年中国市場販売量と成長
  • 2009年中国市場ブランド競争構図
  • ユーザー分析
  • 価格分析
  • ・・・・・・
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
レポート申込方法
  • faxからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

ファーイースト・パートナーズ株式会社

担当:目黒(めぐろ)

TEL:03-5287-5455

FAX:03-5287-5831

メールoffice@j-fep.co.jp