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2009−2010年中国IC市場総括レポート
レポート情報
- 注文番号: 10108
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID) 半導体産業研究センター
- 調査分野: 中国IC産業
- 取扱企業: インテル、サムスン、TI、Hynix、東芝、ST、NXP、Freescale、AMD等
- 価 格: 日本語版 340,000円、中国語版 15,000元、英語版 3,000米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 総論
- 重要な発見
- 一、 2009年世界IC市場概略
1. 市場規模と特徴
@2009年市場規模と成長
A新技術応用
2. 特徴
3. 主な国家と地域
@米国
AEU
B日本
Cアジア太平洋(日本を除く)
- 二、 2009年中国IC市場概略
1. 市場規模と成長
2. 市場の特徴
3. 市場構造分析
@商品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
4. ブランド別市場シェア分析
- 三、 2010-2012年中国IC市場発展予測
1. 2010-2012年中国IC市場規模予測
2. 2010-2012年中国IC市場構造予測
@商品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
- 四、 2010-2012年中国IC市場動向分析
1. 商品と技術
2. 価格
3. チャネル
4. サービス
- 五、 細分化市場分析
1. プラットフォーム
@市場規模と成長
A商品構造
2. ミドル市場
@市場規模と成長
A商品構造
3. アプリケーション市場
@市場規模と成長
A商品構造
4. セキュリティ商品市場
@市場規模と成長
A商品構造
- 六、 中国IC市場競争分析
1. 全体競争構造
@現存メーカー間の競争
A潜在的参入者と代替商品
2. 主要メーカーの競争戦略
@マイクロソフト
A・・・・・・
- 七、 中国ICユーザーニーズ研究
1. ブランド傾向
2. 商品の性能
3. 希望価格
4. マーケティング
5. 販売チャネル
6. サービス
- 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案
1. ・・・・・・
2.・・・・・・
表目次
- 2005-2009年世界IC市場規模
- 2009年中国IC市場売上高と伸び率
- 2009年中国IC市場商品構造と伸び率
- 2009年中国IC垂直市場売上高と伸び率
- 2009年中国IC平行市場売上高と伸び率
- 2009年中国地域別IC市場売上高と伸び率
- 2009年中国IC市場ブランド構造
- ・・・・・・
図目次
- 2009年世界IC市場構造
- 2007-2009年中国IC市場売上高と伸び率
- 2009年中国IC市場売上高と伸び率(四半期ごと)
- 2007-2009年中国IC市場商品構造およびその変化
- 2007-2009年中国IC垂直市場構造およびその変化
- 2007-2009年中国IC平行市場構造およびその変化
- 2007-2009年中国IC地域別市場構造およびその変化
- 2010-2012年中国IC市場商品構造予測
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
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