中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2010-2011年中国ポータブル医療用電子機器市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 11180
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: シーメンス(中国)、フィリップス(中国)、オムロン(中国)、迈瑞等
  • 価   格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。
  • 2012年版

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 重要な発見
  • 主な結論
  • 一、 2010年世界ポータブル医療用電子機器市場概略

     1. 市場規模と成長

     2. 基本特徴

     3. 主な国家と地域の発展概要

      @米国

      AEU

      Bアジア太平洋地域

  • 二、 2010年中国ポータブル医療用電子機器市場概略

     1. 市場規模と特徴

      @2007-2010年市場規模と成長

      A市場基本特徴

     2. 市場構造分析

      @製品構造

      A価格構造

      B地域構造

      Cチャネル構造

     3. 2010年ブランド市場シェア分析

      @全体シェア

      A価格別シェア

      B地域別シェア

  • 三、 2010年中国ポータブル医療用電子機器細分化市場予測

     1. 家庭用電子機器

      @市場規模と成長度

      A市場細分化構造

     2. 医療用電子機器

      @市場規模と成長度

      A市場細分化構造

  • 四、 2011−2013年中国ポータブル医療用電子機器市場予測

     1. 販売量予測

     2. 売上予測

     3. 市場構造予測

      @製品構造

      A価格構造

      B地域構造

      Cチャネル構造

  • 五、2011−2013年中国ポータブル医療用電子機器市場趨勢分析

     1. 商品&技術

     2. 価格

     3. チャネル

  • 六、 業界競争分析

     1. 全体競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析

      @オムロン

      A強生医療機器

      B迈瑞

      C・・・・・・

  • 七、 業界ユーザーニーズ分析

     1. ブランド志向

     2. 機能重視

     3. 価格重視

     4. 販売促進

     5. 購入チャネル

     6. サービス重視

  • 八、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. ・・・・・・

     2. ・・・・・・

 ポイント 表目次

  • 2010年業界価格構造変化
  • 2010年業界における地域市場構造
  • 2010年業界におけるブランド市場構造
  • 2010年業界における販売チャネル構造
  • 2010年業界全体競争体制(CPM)分析
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2007−2010年世界ユーザー数と変化傾向
  • 2007−2010年中国市場販売量と成長
  • 2010年中国市場ブランド競争構図
  • ユーザー分析
  • 価格分析
  • ・・・・・・

    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。

     

  関連レポート

レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所