ホーム > 中国市場調査レポート > マネジメント/企業戦略 > 中国トップ企業におけるマーケティング戦略調査レポート

2010-2011年中国トップ企業におけるマーケティング戦略調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 11260
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: ハイアール、華為、中国工商銀行、中国移動、江淮自動車、中国聯通等
- 価 格: 日本語版 340,000円、中国語版 15,000元、英語版 3,000米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 調査対象
- 重要な発見
- 主な結論
- 一、 2010年中国トップ企業におけるマーケティング戦略概況
1. 経営環境分析
@政策環境
A経済環境
B社会環境
C競争環境
D・・・・・・
2. マーケティング戦略現状
@主な特徴
A問題点
Bヒヤリング結果分析
C・・・・・・・
- 二、 2010年中国トップ企業におけるマーケティングケース分析
1. ケース1
@企業概況
A企業戦略
B評価及び参考になるもの
2. ケース2
@企業概況
A企業戦略
B評価及び参考になるもの
3. ケース3
@企業概況
A企業戦略
B評価及び参考になるもの
- 三、 中国トップ企業におけるマーケティング戦略の評価
1. 評価基準
@・・・・・・
A・・・・・・
2. 評価結果
3. 評価総括
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
- 四、 2011−2013年中国トップ企業におけるマーケティング戦略方向性の検証
1. 全体目標
2. 方向趨勢
- 五、 2011-2013年中国トップ企業におけるマーケティング戦略レベルアップの対策
1. 国有企業について
2. 民営企業について
3. 外資企業について
表目次
- 中国トップ企業の分類
- 2010年中国トップ企業におけるマーケティング戦略主な特徴
- 2010年中国トップ企業におけるマーケティング戦略評価モデル
- ・・・・・・
図目次
- 2010年中国トップ企業におけるマーケティング戦略データ分析
- 2011−2013年業界発展趨勢分析
- 2011−2013年中国トップ企業におけるマーケティング戦略の目標設定分析
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み