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中国市場調査レポート

2011-2012年中国タブレットPC市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 12040
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: Apple、Amazon、漢王、Lenovo、Samsung、Dell、HP、Acerなど
  • 価   格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2010年世界タブレットPC市場の概況

     1. 市場規模及び成長率

      @市場規模及び成長率

      A新技術応用

     2. 主な特徴

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

      C・・・・・・

     3. 主要国家及び地域

      @アメリカ

      Aヨーロッパ

      B日本

      Cアジア太平洋地域

  • 二、 2011年中国タブレットPC市場の概況 

     1. 市場規模及び成長率

      @市場規模及び成長率

      A主な特徴

     2. 産業環境

      @チップ

      AOS

      Bアプリケーション・コンテンツ

      C販売チャネル

      D通信事業者

     3. 市場構造

      @製品構造

      A価格構造

      B販売チャネル構造

     4. 企業別市場構造

      @全体構造

      A地域構造

  • 三、 2012-2014年中国タブレットPC市場の発展予測  

     1. 市場規模

      @売上量

      A成長率

     2. 市場構造

      @製品構造

      A価格構造

      B地域構造

      C都市級構造

      D垂直構造

      E平行構造

      F販売チャネル構造

  • 四、 2012-2014年中国タブレットPC市場の趨勢

     1. 商品及び技術

     2. 価格

     3. 販売チャネル

     4. サービス

  • 五、 2011年業中国タブレットPC市場の影響要素

     1. 牽引要素

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

     2. 障害要素

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

  • 六、中国タブレットPC市場の競争構造

     1. 全体構造

     2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析

      @Apple

      ALenovo

      B漢王

      CSamsung

      DHP

  • 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

 ポイント 表目次

  • 2011年第1-4四半期中国タブレットPC市場の規模
  • 2011年中国タブレットPC市場の製品別売上量
  • 2011年中国タブレットPC市場の製品別売上高
  • 2011年中国タブレットPC市場の価格帯別売上量
  • 2011年中国タブレットPC市場の価格帯別売上高
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2011年中国タブレットPC市場の四半期別売上量
  • 2011年中国タブレットPC市場の四半期別売上高
  • 2011年中国タブレットPC市場の製品別売上量
  • 2011年中国タブレットPC市場の製品別売上高
  • 2011年中国タブレットPC市場の価格帯別売上量
  • 2011年中国タブレットPC市場の価格帯別売上高
  • ・・・・・・
  • 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
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