ホーム> 中国市場調査レポート> モバイル> 中国タブレットPC市場調査レポート

2011-2012年中国タブレットPC市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 12040
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: Apple、Amazon、漢王、Lenovo、Samsung、Dell、HP、Acerなど
- 価 格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2010年世界タブレットPC市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@市場規模及び成長率
A新技術応用
2. 主な特徴
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
C・・・・・・
3. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
B日本
Cアジア太平洋地域
- 二、 2011年中国タブレットPC市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@市場規模及び成長率
A主な特徴
2. 産業環境
@チップ
AOS
Bアプリケーション・コンテンツ
C販売チャネル
D通信事業者
3. 市場構造
@製品構造
A価格構造
B販売チャネル構造
4. 企業別市場構造
@全体構造
A地域構造
- 三、 2012-2014年中国タブレットPC市場の発展予測
1. 市場規模
@売上量
A成長率
2. 市場構造
@製品構造
A価格構造
B地域構造
C都市級構造
D垂直構造
E平行構造
F販売チャネル構造
- 四、 2012-2014年中国タブレットPC市場の趨勢
1. 商品及び技術
2. 価格
3. 販売チャネル
4. サービス
- 五、 2011年業中国タブレットPC市場の影響要素
1. 牽引要素
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
2. 障害要素
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
- 六、中国タブレットPC市場の競争構造
1. 全体構造
2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析
@Apple
ALenovo
B漢王
CSamsung
DHP
- 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案
表目次
- 2011年第1-4四半期中国タブレットPC市場の規模
- 2011年中国タブレットPC市場の製品別売上量
- 2011年中国タブレットPC市場の製品別売上高
- 2011年中国タブレットPC市場の価格帯別売上量
- 2011年中国タブレットPC市場の価格帯別売上高
- ・・・・・・
図目次
- 2011年中国タブレットPC市場の四半期別売上量
- 2011年中国タブレットPC市場の四半期別売上高
- 2011年中国タブレットPC市場の製品別売上量
- 2011年中国タブレットPC市場の製品別売上高
- 2011年中国タブレットPC市場の価格帯別売上量
- 2011年中国タブレットPC市場の価格帯別売上高
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
関連レポート
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み