中国市場調査サービス
直接調査
T横断調査(Cross-sectional Study)
電話インタビューや直接訪問を通じて、中国七つの行政地区、31箇所の中心都市に位置する国内(外資含む)の主要企業、販売店、流通業者の複数対象を横断的に比較調査し、製品や市場に関する一次データと資料を入手しています。
U縦断調査(Logitudinal Study)
中国31箇所の重点都市に位置する自社又は自治体の調査機関を通し、現地の販売店、流通業者、エンドユーザーの特定グループに対して一定の時間間隔をおいて繰り返し調査を実施し、一次データを入手しています。
間接調査
総合分析
政府関連データバンク
地方自治体及び代理機関
業界団体
企業及び販売店
メディア・媒体
自社データバンク
二次資料
お問い合わせ