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中国市場調査レポート

2011-2012年中国無停電電源装置(UPS)市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 12101
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: APC-MGE、Emerson、Eaton、科華、Kstarなど
  • 価   格: 日本語版=340,000円、中国語版=15,000元
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版:即納、中国語版:即納

 ポイント 詳細目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2011年世界のUPS市場の概況

     1. 市場規模

     2. 基本的特徴

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

     3. 主な国と地域

      @米国

      A欧州

      Bアジア太平洋地域(日本以外)

  • 二、 2011年中国UPS市場の概況

     1. 市場規模

      @2007-2011年市場規模と伸び率

      A四半期ごとの推移

     2. 市場構成分析

      @製品構成

      Aエリア構成

      B垂直構造

      C平行構造

      D販売チャネル構造

     3. ブランドの市場シェア

      @2010−2011年全体のシェア

      A2011年の地域別シェア

      B2011年の垂直市場のシェア

      C2011年の並行市場のシェア

     4 市場の特徴

      @容量別の製品分布は平均化

      A今新たな勢力争いの様相

      B高周波型が主導的地位を占める

  • 三、 2012−2014年の中国UPS市場の発展予測

     1. 2012−2014年中国UPS市場規模の予測

     2. 2012−2014年の中国UPS市場の構造予測

      @製品構成

      Aエリア構成

      B垂直構造

      C平行構造

      Dチャネル構造

  • 四、 2012-2014年中国UPS市場の動向

     1. 大容量型が市場の主軸に

     2. クラウドデータセンターが新たな成長分野に

     3. トータルマーケティングが主な競争手段に

  • 五、個別市場の調査

     1. 中・小容量市場

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要因

     2. 大容量市場

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要因

  • 六、 中国UPS市場の競争構造

     1. 全体の構造

     2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析

      @イートン社(Eaton)

      Aシュナイダー傘下のAPC

      B艾黙生網絡能源(エマソン・ネットワークパワー)

      C科華恒盛(厦門科華恒盛股份有限公司)

      D科士達(kstar)

  • 七、 中国UPS顧客ニーズ分析

     1. ブランド動向

     2. 製品性能

     3. 調達チャネル

     4. サービス体験

  • 八、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. 国際ブランド

      @大容量製品価格の…

      Aマーケティングの…

     2. 国内ブランド

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(Objective of Report)

     2. 調査範囲(Research Scope)

     3. 調査地域(Research Area)

     4. 情報源(Data Source)

     5. 調査方法(Research Approaches)

     6. 一般的な定義(General Definition)

     7. 市場の定義(Market Definition of CCID)

     8. 特別説明(Specification)

 ポイント 表目次

  • 表1 2006−2011年の世界のUPS市場の売上高
  • 表2 2006−2011年の米国UPS市場の売上高
  • 表3 2006−2011年の欧州UPS市場の売上高
  • 表4 2006−2011年のアジア太平洋地域(日本以外)のUPS市場の売上高
  • 表5 2007−2011年の中国UPS市場の売上高
  • 表6 2011年の中国UPS市場の四半期ごとの販売状況
  • 表7 2011年の中国UPS市場の運転方式別構成
  • 表8 2011年の中国UPS市場の出力容量別構成
  • 表9 2011年の中国UPS市場の地域別構成
  • 表10 2011年の中国UPS市場の垂直構造
  • 表11 2011年の中国UPS市場の業界別利用状況
  • 表12 2011年の中国UPS市場の販売ルート構成
  • 表13 2010−2011年の中国UPS市場のブランド別売上高及びシェア
  • 表14 2011年の中国UPS市場の各地域におけるブランド別売上高
  • 表15 2011年の中国UPS垂直市場のブランド別売上高
  • 表16 2011年の中国UPS平行市場のブランド別売上高
  • 表17 中国UPS市場の2012−2014年における売上高の予測
  • 表18 2012−2014年の中国UPS市場の運転方式構成の予測
  • 表19 2012−2014年の中国UPS市場の出力容量構成の予測
  • 表20 2012−2014年の中国UPS市場の地域構成の予測
  • ・・・・・・他21、計41

 ポイント 図目次

  • 図1 2005−2011年の世界のUPS市場の売上高
  • 図2 2007−2011年の中国UPS市場の売上高
  • 図3 2011年の中国UPS市場の四半期ごとの売上高
  • 図4 2011年の中国UPS市場の運転方式別売上高の構成
  • 図5 2011年の中国UPS市場の出力容量の構成(売上高ベース)
  • 図6 2011年の中国UPS市場の地域構成
  • 図7 2011年の中国UPS垂直市場の構成
  • 図8 2011年の中国UPS市場の業界分布
  • 図9 2011年の中国UPS市場の販売ルートの構成
  • 図10 2011年の中国UPS市場のブランド別売上高シェア
  • 図11 2011年の中国UPS市場の地域ブランド構造
  • 図12 2011年の中国UPS垂直市場のブランド構造
  • 図13 2011年の中国UPS平行市場のブランド構造
  • 図14 中国UPS市場の1997−2014年における売上高の伸び率の推移
  • 図15 2011年のUPSメーカーの競合構造
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