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2011-2012年中国無停電電源装置(UPS)市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 12101
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: APC-MGE、Emerson、Eaton、科華、Kstarなど
- 価 格: 日本語版=340,000円、中国語版=15,000元
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版:即納、中国語版:即納
詳細目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2011年世界のUPS市場の概況
1. 市場規模
2. 基本的特徴
@・・・・・
A・・・・・
B・・・・・
3. 主な国と地域
@米国
A欧州
Bアジア太平洋地域(日本以外)
- 二、 2011年中国UPS市場の概況
1. 市場規模
@2007-2011年市場規模と伸び率
A四半期ごとの推移
2. 市場構成分析
@製品構成
Aエリア構成
B垂直構造
C平行構造
D販売チャネル構造
3. ブランドの市場シェア
@2010−2011年全体のシェア
A2011年の地域別シェア
B2011年の垂直市場のシェア
C2011年の並行市場のシェア
4 市場の特徴
@容量別の製品分布は平均化
A今新たな勢力争いの様相
B高周波型が主導的地位を占める
- 三、 2012−2014年の中国UPS市場の発展予測
1. 2012−2014年中国UPS市場規模の予測
2. 2012−2014年の中国UPS市場の構造予測
@製品構成
Aエリア構成
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
- 四、 2012-2014年中国UPS市場の動向
1. 大容量型が市場の主軸に
2. クラウドデータセンターが新たな成長分野に
3. トータルマーケティングが主な競争手段に
- 五、個別市場の調査
1. 中・小容量市場
@競争構造
A牽引要素
B障害要因
2. 大容量市場
@競争構造
A牽引要素
B障害要因
- 六、 中国UPS市場の競争構造
1. 全体の構造
2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析
@イートン社(Eaton)
Aシュナイダー傘下のAPC
B艾黙生網絡能源(エマソン・ネットワークパワー)
C科華恒盛(厦門科華恒盛股份有限公司)
D科士達(kstar)
- 七、 中国UPS顧客ニーズ分析
1. ブランド動向
2. 製品性能
3. 調達チャネル
4. サービス体験
- 八、 CCID(賽迪顧問)からの提案
1. 国際ブランド
@大容量製品価格の…
Aマーケティングの…
2. 国内ブランド
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
- レポートの説明
1. レポートの目的(Objective of Report)
2. 調査範囲(Research Scope)
3. 調査地域(Research Area)
4. 情報源(Data Source)
5. 調査方法(Research Approaches)
6. 一般的な定義(General Definition)
7. 市場の定義(Market Definition of CCID)
8. 特別説明(Specification)
表目次
- 表1 2006−2011年の世界のUPS市場の売上高
- 表2 2006−2011年の米国UPS市場の売上高
- 表3 2006−2011年の欧州UPS市場の売上高
- 表4 2006−2011年のアジア太平洋地域(日本以外)のUPS市場の売上高
- 表5 2007−2011年の中国UPS市場の売上高
- 表6 2011年の中国UPS市場の四半期ごとの販売状況
- 表7 2011年の中国UPS市場の運転方式別構成
- 表8 2011年の中国UPS市場の出力容量別構成
- 表9 2011年の中国UPS市場の地域別構成
- 表10 2011年の中国UPS市場の垂直構造
- 表11 2011年の中国UPS市場の業界別利用状況
- 表12 2011年の中国UPS市場の販売ルート構成
- 表13 2010−2011年の中国UPS市場のブランド別売上高及びシェア
- 表14 2011年の中国UPS市場の各地域におけるブランド別売上高
- 表15 2011年の中国UPS垂直市場のブランド別売上高
- 表16 2011年の中国UPS平行市場のブランド別売上高
- 表17 中国UPS市場の2012−2014年における売上高の予測
- 表18 2012−2014年の中国UPS市場の運転方式構成の予測
- 表19 2012−2014年の中国UPS市場の出力容量構成の予測
- 表20 2012−2014年の中国UPS市場の地域構成の予測
- ・・・・・・他21、計41
図目次
- 図1 2005−2011年の世界のUPS市場の売上高
- 図2 2007−2011年の中国UPS市場の売上高
- 図3 2011年の中国UPS市場の四半期ごとの売上高
- 図4 2011年の中国UPS市場の運転方式別売上高の構成
- 図5 2011年の中国UPS市場の出力容量の構成(売上高ベース)
- 図6 2011年の中国UPS市場の地域構成
- 図7 2011年の中国UPS垂直市場の構成
- 図8 2011年の中国UPS市場の業界分布
- 図9 2011年の中国UPS市場の販売ルートの構成
- 図10 2011年の中国UPS市場のブランド別売上高シェア
- 図11 2011年の中国UPS市場の地域ブランド構造
- 図12 2011年の中国UPS垂直市場のブランド構造
- 図13 2011年の中国UPS平行市場のブランド構造
- 図14 中国UPS市場の1997−2014年における売上高の伸び率の推移
- 図15 2011年のUPSメーカーの競合構造
関連レポート
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み