ホーム > 中国市場調査レポート > ソフトウェア > 中国マネジメントソフトウェア市場総括レポート

2011-2012年中国マネジメントソフトウェア市場総括レポート
レポート情報
- 注文番号: 12108
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: 用友、浪潮、東軟、金蝶、金算盤、新中大、富基融通、鼎新、SAP、Oracle、CDC、Inforなど
- 価 格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
詳細目次
表目次
- 2007-2011年世界マネジメントソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2007-2011年中国マネジメントソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2011年中国マネジメントソフトウェア市場のセグメント別規模及び成長率
- 2010-2011年中国マネジメントソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2010-2011年中国マネジメントソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2010-2011年中国マネジメントソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2010-2011年中国マネジメントソフトウェア市場の販売チャネル別規模及び成長率
- 2011年中国マネジメントソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2012-2014年中国マネジメントソフトウェア市場規模の予測
- 2012-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の地区別規模の予測
- 2012-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の垂直市場別規模の予測
- 2012-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の平行市場別規模の予測
- 2012-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の販売チャネル別規模の予測
- 2007-2011年中国FMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2011年中国FMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2010-2011年中国FMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2010-2011年中国FMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2011年中国FMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国ERPソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2011年中国ERPソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2010-2011年中国ERPソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2010-2011年中国ERPソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2011年中国ERPソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国CRMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2011年中国CRMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2010-2011年中国CRMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2010-2011年中国CRMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2011年中国CRMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国SCMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2011年中国SCMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2010-2011年中国SCMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2010-2011年中国SCMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2011年中国SCMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国HRMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2011年中国HRMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2010-2011年中国HRMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2010-2011年中国HRMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2011年中国HRMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国EAMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2011年中国EAMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2010-2011年中国EAMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2010-2011年中国EAMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2011年中国EAMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 用友の競争戦略
- 用友のSWOT分析
- SAPの競争戦略
- SAPのSWOT分析
- 金蝶の競争戦略
- 金蝶のSWOT分析
- 浪潮の競争戦略
- 浪潮のSWOT分析
- Oracleの競争戦略
- OracleのSWOT分析
- ・・・・・・他7
図目次
- 2007-2011年世界マネジメントソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2007-2011年中国マネジメントソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2011年中国マネジメントソフトウェア市場のセグメント別規模及び成長率
- 2011年中国マネジメントソフトウェア市場の地域構造
- 2011年中国マネジメントソフトウェア市場の垂直構造
- 2011年中国マネジメントソフトウェア市場の平行構造
- 2011年中国マネジメントソフトウェア市場の販売チャネル構造
- 2011年中国マネジメントソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2012-2014年中国マネジメントソフトウェア市場規模の予測
- 2007-2011年中国FMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2011年中国FMソフトウェア市場の地域構造
- 2011年中国FMソフトウェア市場の垂直構造
- 2011年中国FMソフトウェア市場の平行構造
- 2011年中国FMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国ERPソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2011年中国ERPソフトウェア市場の地域構造
- 2011年中国ERPソフトウェア市場の垂直構造
- 2011年中国ERPソフトウェア市場の平行構造
- 2011年中国ERPソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国CRMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2011年中国CRMソフトウェア市場の地域構造
- 2011年中国CRMソフトウェア市場の垂直構造
- 2011年中国CRMソフトウェア市場の平行構造
- 2011年中国CRMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国SCMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2011年中国SCMソフトウェア市場の地域構造
- 2011年中国SCMソフトウェア市場の垂直構造
- 2011年中国SCMソフトウェア市場の平行構造
- 2011年中国SCMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国HRMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2011年中国HRMソフトウェア市場の地域構造
- 2011年中国HRMソフトウェア市場の垂直構造
- 2011年中国HRMソフトウェア市場の平行構造
- 2011年中国HRMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2007-2011年中国EAMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2011年中国EAMソフトウェア市場の地域構造
- 2011年中国EAMソフトウェア市場の垂直構造
- 2011年中国EAMソフトウェア市場の平行構造
- 2011年中国EAMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2011年中国マネジメントソフトウェア市場の競争構造
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
関連レポート
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み