中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2011-2012年中国ルータ市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 12133
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: Cisco、Juniper、華為、H3C、邁普、中興、烽火、鋭捷など
  • 価   格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2011年世界ルータ市場の概況

     1. 市場規模及び成長率

      @市場規模及び成長率

      A新技術応用

     2. 主な特徴

     3. 主要国家及び地域

  • 二、 2011年中国ルータ市場の概況 

     1. 市場規模及び成長率

      @市場規模及び成長率

      A価格動向

     2. 主な特徴

     3. 市場構造

     4. メーカー別市場構造

  • 三、 中国ルータ市場の競争構造

     1. 全体構造

      @現存メーカー間の競争

      A国内メーカーの競争力

      B潜在参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析

      @Cisco

      AH3C

      B華為

      C邁普

      DJuniper

      E・・・・・

  • 四、 中国ルータ市場の影響要素

     1. 通信事業者

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要素

     2. 企業

  • 五、 2012-2014年中国ルータ市場の趨勢

     1. 製品・技術

     2. 価格

     3. 販売チャネル

     4. サービス

  • 六、 2012-2014年中国ルータ市場の発展予測  

     1. 市場規模

     2. 市場構造

  • 七、 中国インターネット設備ユーザーの需要分析

     1. メーカー

     2. 性能

     3. 希望価格

     4. マーケティング

     5. 販売チャネル

     6. サービス体験

  • 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

     1. 製品戦略

     2. マーケティング戦略

     3. 販売チャネル戦略

     4. ブランド戦略

 ポイント 表目次

  • 2009-2011年中国ルータ市場規模
  • 2011年中国ルータ市場の四半期別規模
  • 2011年中国におけるルータの垂直市場別売上量
  • 2011年中国におけるルータの垂直市場別売上高
  • 2011年中国におけるルータの平行市場別売上量
  • 2011年中国におけるルータの平行市場別売上高
  • 2011年中国におけるルータの地区別売上量
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2009-2011年世界ルータ市場規模
  • 2009-2011年中国ルータ市場の規模及び成長率
  • 2011年中国におけるルータの四半期別売上量
  • 2011年中国におけるルータの四半期別売上高
  • 2011年中国ルータ市場の地域構造
  • 2011年中国ルータ市場の垂直構造
  • 2011年中国ルータ市場の平行構造
  • 2011年中国ルータ市場の企業構造
  • 2011年中国ルータ市場の競争構造
  • 2012-2014年中国におけるルータ売上量の予測
  • 2012-2014年中国におけるルータ売上高の予測
  • ・・・・・・
  • 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。

市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所