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2011-2012年中国ルータ市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 12133
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: Cisco、Juniper、華為、H3C、邁普、中興、烽火、鋭捷など
- 価 格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2011年世界ルータ市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@市場規模及び成長率
A新技術応用
2. 主な特徴
3. 主要国家及び地域
- 二、 2011年中国ルータ市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@市場規模及び成長率
A価格動向
2. 主な特徴
3. 市場構造
4. メーカー別市場構造
- 三、 中国ルータ市場の競争構造
1. 全体構造
@現存メーカー間の競争
A国内メーカーの競争力
B潜在参入者と代替商品
2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析
@Cisco
AH3C
B華為
C邁普
DJuniper
E・・・・・
- 四、 中国ルータ市場の影響要素
1. 通信事業者
@競争構造
A牽引要素
B障害要素
2. 企業
- 五、 2012-2014年中国ルータ市場の趨勢
1. 製品・技術
2. 価格
3. 販売チャネル
4. サービス
- 六、 2012-2014年中国ルータ市場の発展予測
1. 市場規模
2. 市場構造
- 七、 中国インターネット設備ユーザーの需要分析
1. メーカー
2. 性能
3. 希望価格
4. マーケティング
5. 販売チャネル
6. サービス体験
- 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案
1. 製品戦略
2. マーケティング戦略
3. 販売チャネル戦略
4. ブランド戦略
表目次
- 2009-2011年中国ルータ市場規模
- 2011年中国ルータ市場の四半期別規模
- 2011年中国におけるルータの垂直市場別売上量
- 2011年中国におけるルータの垂直市場別売上高
- 2011年中国におけるルータの平行市場別売上量
- 2011年中国におけるルータの平行市場別売上高
- 2011年中国におけるルータの地区別売上量
- ・・・・・・
図目次
- 2009-2011年世界ルータ市場規模
- 2009-2011年中国ルータ市場の規模及び成長率
- 2011年中国におけるルータの四半期別売上量
- 2011年中国におけるルータの四半期別売上高
- 2011年中国ルータ市場の地域構造
- 2011年中国ルータ市場の垂直構造
- 2011年中国ルータ市場の平行構造
- 2011年中国ルータ市場の企業構造
- 2011年中国ルータ市場の競争構造
- 2012-2014年中国におけるルータ売上量の予測
- 2012-2014年中国におけるルータ売上高の予測
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
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