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中国市場調査レポート

2011-2012年中国ディスクリートデバイス市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 12152
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: オン・セミコンダクター、フェアチャイルド、、STマイクロエレクトロニクス、インフィニオン、東芝、NXP、ルネサスエレクトロニクス、KEC、ローム、IRなど
  • 価   格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版:即納、中国語版:即納

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2011年世界のディスクリートデバイス市場の現状と特徴

     1. 規模と成長率

     2. 市場の特徴

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

     3. 主要な国と地域

      @米国

      A欧州

      B日本

      Cアジア太平洋地域

  • 二、 2011年中国ディスクリートデバイス市場の概況 

     1. 市場の規模と伸び率

     2. 基本的な特徴

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

      C・・・・・・

     3. 市場構成

      @製品構成

      A応用分野の構成

      B地域構成

      Cブランド構成

     4. 産業の現状

  • 三、 2011年の中国ディスクリートデバイスセグメント市場  

     1. ダイオード市場

      @規模と伸び率

      A製品のセグメント構成

      B主な特徴

     2. トライオード市場

      @規模と伸び率

      A製品のセグメント構成

      B主な特徴

     3. フォトダイオード市場

      @規模と伸び率

      A製品のセグメント構成

      B主な特徴

     4. パワートランジスタ市場

      @規模と伸び率

      A製品のセグメント構成

      B主な特徴

  • 四、 2012 -2014 年中国のディスクリートデバイス市場の発展予測

     1. 市場規模の予測

     2. 市場構造の予測

      @製品構成

      A応用分野の構成

     3. 産業の発展予測

  • 五、 2012−2014年の中国ディスクリートデバイス市場の動向

     1. 製品と技術

      @・・・・・・

      A・・・・・・

     2. 価格

     3. サービス

  • 六、 2011年の中国ディスクリートデバイス市場の競争

     1. 全体の競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析

      @オン・セミコンダクター

      Aフェアチャイルドセミコンダクター

      BSTマイクロエレクトロニクス

      Cインフィニオン

      D東芝半導体

  • 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

     1. ・・・・・・

     2.・・・・・・

     3.・・・・・・

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(OBJECTIVE OF REPORT)

     2. 調査範囲(RESEARCH SCOPE)

     3. 調査地域(RESEARCH AREA)

     4. 情報源(DATA SOURCE)

     5. 調査方法(RESEARCH APPROACHES)

     6. 一般的な定義(GENERAL DEFINITION)

     7. 市場定義(MARKET DEFINITION OF CCID)

     8. 特別説明(SPECIFICATION)

 ポイント 表目次

  • 表1 2007−2011年の世界のディスクリートデバイス市場の規模及び伸び率
  • 表2 2006−2011年の中国ディスクリートデバイス市場の規模と伸び率
  • 表3 2011年の中国ディスクリートデバイスのセグメント製品市場の規模
  • 表4 2011年の中国ディスクリートデバイスの主な応用市場の規模
  • 表5 2011年中国ディスクリートデバイス区域市場?模
  • 表6 2011年の中国ディスクリートデバイス市場のブランド構成
  • 表7 2006−2011年中国ディスクリートデバイス???情况
  • 表8 2006−2011年の中国ダイオード市場の規模及び伸び率
  • 表9 2011年の中国のダイオード市場のセグメント製品構成
  • 表10 2006−2011年の中国トライオード市場の規模及び伸び率
  • 表11 2011年中国トライオード市場セグメント製品構成
  • 表12 2006−2011年の中国フォトダイオード市場の規模及び伸び率
  • 表13 2011年の中国フォトダイオード市場のセグメント製品構成
  • 表14 2006−2011年の中国パワートランジスタ市場の規模及び伸び率
  • 表15 2011年中国パワートランジスタ市場のセグメント製品構成
  • 表16 2012−2014年の中国ディスクリートデバイス市場規模の予測
  • 表17 2012−2014年の中国の各種ディスクリートデバイス製品の売上高の予測
  • 表18 2012−2014年の中国の各種ディスクリートデバイス製品の売上高伸び率の予測
  • 表19 2012−2014年の中国のディスクリートデバイスの主な応用分野の売上高の予測
  • 表20 2012−2014年の中国ディスクリートデバイスの主な応用分野の伸び率の予測
  • 表21 2012−2014年の中国ディスクリートデバイス産業の売上高及び伸び率の予測
  • 表22 2011年の中国ディスクリートデバイス応用分野の競争状況
  • 表23 2011年の中国ディスクリートデバイスセグメント製品の競争状況
  • 表24 販売状況??オン・セミコンダクター
  • 表25 競争戦略分析??オン・セミコンダクター
  • 表26 SWOT分析??オン・セミコンダクター
  • 表27 販売状況??フェアチャイルドセミコンダクター
  • 表28 海外メーカーの競争戦略??フェアチャイルドセミコンダクター
  • 表29 SWOT分析??フェアチャイルドセミコンダクター
  • 表30 市場の販売状況??STマイクロエレクトロニクス
  • 表31 海外メーカーの競争戦略??STマイクロエレクトロニクス
  • 表32 市場の競争戦略SWOT分析??STマイクロエレクトロニクス
  • 表33 市場の販売状況??インフィニオン
  • 表34 有力メーカーの競争戦略分析−インフィニオン
  • 表35 競争戦略SWOT分析−インフィニオン
  • 表36 市場の販売状況??東芝半導体
  • 表37 海外メーカーの競争戦略??東芝半導体
  • 表38 市場?争策略SWOT分析??東芝半?体

 ポイント 図目次

  • 図1 2007−2011年の世界のディスクリートデバイス市場の規模と伸び率
  • 図2 2006−2011年の中国ディスクリートデバイス市場の売上高と伸び率
  • 図3 2006−2011年の中国ディスクリートデバイス市場の販売量と伸び率
  • 図4 2011年の中国ディスクリートデバイス主要製品市場の規模及び伸び率
  • 図5 2011年の中国ディスクリートデバイス市場の製品構成
  • 図6 2011年の中国ディスクリートデバイスの主な応用市場の規模及び伸び率
  • 図7 2011年の中国ディスクリートデバイス市場の応用構成
  • 図8 2011年の中国ディスクリートデバイスの地域市場の規模及び伸び率
  • 図9 2011年の中国ディスクリートデバイス市場の地域構成
  • 図10 2006−2011年の中国ディスクリートデバイス産業の売上高及び伸び率
  • 図11 2006−2011年の中国ディスクリートデバイスの生産量及び伸び率
  • 図12 2006−2011年の中国ダイオード市場の売上高と伸び率
  • 図13 2006−2011年の中国ダイオード市場の販売量と伸び率
  • 図14 2011年の中国のダイオードセグメント製品の売上高及び伸び率
  • 図15 2011年の中国ダイオード市場のセグメント製品構成
  • 図16 2006−2011年の中国トライオード市場の売上高と伸び率
  • 図17 2006−2011年の中国トライオード市場の販売量と伸び率
  • 図18 2011年の中国のトライオードセグメント製品の売上高及び伸び率
  • 図19 2011年の中国トライオード市場のセグメント製品構成
  • 図20 2006−2011年の中国フォトダイオード市場の売上高及び伸び率
  • 図21 2006−2011年の中国フォトダイオード市場の販売量と伸び率
  • 図22 2011年の中国フォトダイオードセグメント製品の売上高及び伸び率
  • 図23 2011年の中国フォトダイオード市場のセグメント製品構成
  • 図24 2006−2011年の中国パワートランジスタ市場の売上高及び伸び率
  • 図25 2006−2011年の中国パワートランジスタ市場の販売量と伸び率
  • 図26 2011年の中国パワートランジスタセグメント?品売上高及び伸び率
  • 図27 2011年の中国パワートランジスタ市場セグメント製品構成
  • 図28 2012−2014年の中国ディスクリートデバイス市場の売上高の予測
  • 図29 2012−2014年の中国ディスクリートデバイス市場の販売量の予測
  • 図30 2012−2014年の中国の各種ディスクリートデバイス製品の売上高の伸び率
  • 図31 2012−2014年の中国の主な応用分野におけるディスクリートデバイスの売上高の伸び率
  • 図32 2012−2014年の中国ディスクリートデバイス産業の売上高及び伸び率の予測

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