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2011-2012年中国パワーマネジメントIC市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 12156
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: TI、Fairchild、ST、NS、On Semiconductor、Linear、Maxim等
- 価 格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 調査対象
- 重要な発見
- 主な結論
- 一、 2011年世界パワーマネジメントIC市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@市場規模と成長
A新技術応用
2. 主な特徴
3. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
B日本
Cアジア太平洋地域
- 二、 2011年中国パワーマネジメントIC市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@市場規模と成長
A価格動向
2. 主な特徴
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
3. 市場構造
@製品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
D価格構造
E販売チャネル構造
4. ブランド別市場シェア
@全体シェア構造
A地域シェア構造
B垂直構造
C平行構造
D販売チャネル構造
- 三、 2012-2014年中国パワーマネジメントIC市場の発展予測
1. 業界市場規模
2. 業界市場構造
@全体構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
D販売チャネル構造
- 四、 2012-2014年中国パワーマネジメントIC市場の趨勢
1. 商品及び技術
2. 価格
3. 販売チャネル
4. サービス
- 五、 2011年中国パワーマネジメントIC市場のセグメント分析
1. ・・・・・・
@競争構造
A牽引要素
B障害要素
2. ・・・・・・
@競争構造
A牽引要素
B障害要素
- 六、 2011年中国パワーマネジメントIC市場の競争構造
1. 全体競争構造
@現存メーカー間の競争
A潜在的参入者と代替商品
2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
- 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案
1. ・・・・・・
2.・・・・・・
表目次
図目次
- ・・・・・・
- データ多数
※ 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
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