中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2011-2012年中国パワーマネジメントIC市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 12156
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: TI、Fairchild、ST、NS、On Semiconductor、Linear、Maxim等
  • 価   格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 重要な発見
  • 主な結論
  • 一、 2011年世界パワーマネジメントIC市場の概況

     1. 市場規模及び成長率

      @市場規模と成長

      A新技術応用

     2. 主な特徴

     3. 主要国家及び地域

      @アメリカ

      Aヨーロッパ

      B日本

      Cアジア太平洋地域

  • 二、 2011年中国パワーマネジメントIC市場の概況 

     1. 市場規模及び成長率

      @市場規模と成長

      A価格動向

     2. 主な特徴

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

     3. 市場構造

      @製品構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      D価格構造

      E販売チャネル構造

     4. ブランド別市場シェア

      @全体シェア構造

      A地域シェア構造

      B垂直構造

      C平行構造

      D販売チャネル構造

  • 三、 2012-2014年中国パワーマネジメントIC市場の発展予測  

     1. 業界市場規模

     2. 業界市場構造

      @全体構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      D販売チャネル構造

  • 四、 2012-2014年中国パワーマネジメントIC市場の趨勢

     1. 商品及び技術

     2. 価格

     3. 販売チャネル

     4. サービス

  • 五、 2011年中国パワーマネジメントIC市場のセグメント分析

     1. ・・・・・・

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要素

     2. ・・・・・・

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要素

  • 六、 2011年中国パワーマネジメントIC市場の競争構造

     1. 全体競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

  • 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

     1. ・・・・・・

     2.・・・・・・

 ポイント 表目次

  • ・・・・・・
  • データ多数

 ポイント 図目次

  • ・・・・・・
  • データ多数
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所