中国市場調査レポート
レポート情報
詳細目次
1. 市場規模と構造
@2010-2012年の世界市場の規模と伸び
A主要な国と地域
2. 新技術の応用
3. 基本的な特徴
@経済環境の影響によるUPS世界市場の減速
AUPS需要の新たなモデルーーエコ・省エネ、高効率
B機械室トータルソリューションがメーカーの力点に
1. 市場規模
@2008年-2012年の市場規模と伸び
A四半期ごとの変化
2. 基本的特徴
@製品の特徴
A価格の特徴
B販促の特徴
Cチャネルの特徴
3. 市場構造
@製品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
D販売ルート
4 ブランド別市場シェア
@2012年全体のシェア
A2012年の地域別シェア
B2012年の垂直市場のシェア
C2012年の平行市場のシェア
1. 2013−2015年の中国UPS市場の規模
@全体規模
A成長スピード
2. 2013−2015年の中国UPS市場構成
@製品構成
A地域別構成
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
1. 続く利用業界の拡大
2. 成長エンジンとしてのビッグデータとスマート都市
3. 競争の主流はトータルな営業販売へ
4. 急成長が見込まれる大出力容量UPS市場
1. 中・小容量市場
@競争構造
A推進力
B障害要因
2. 大容量市場
@競争構造
A推進力
B障害要因
1. 競争状況
@既存メーカー間の競争
A潜在的参入者と代替製品
2. 主要メーカーの動向
@イートン社(Eaton)
Aシュナイダー傘下のAPC
Bエマソン・ネットワークパワー
C科華恒盛(厦門科華恒盛股份有限公司)
D科士達(kstar)
3. 主要メーカーの競争状況
1. 新たなチャンスを逃さずに業界ニーズを開拓
2. 提携の強化により総合ソリューションを打ち出せ
3. 製品競争力アップに向けブランドイメージを確立
4. マーケティングの専門化でチャネル転換を急げ
1. レポートの目的(Objective of Report)
2. 調査範囲(Research Scope)
3. 調査地域(Research Area)
4. 情報源(Data Source)
5. 調査方法(Research Approaches)
6. 一般的な定義(General Definition)
7. 市場の定義(Market Definition of CCID)
8. 特別説明(Specification)
表目次
図目次
お問い合わせ