中国市場調査レポート

中国市場調査レポート

2013-2014年中国インターネット金融産業調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 14030
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 価   格: 日本語版=390,000円+税、中国語版=15,000元+税
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
  • 納   期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
  • レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。

 ポイント 詳細目次

  • 研究対象
  • 重要な発見
  • 主な結論
  • 一、 2013年世界インターネット金融産業の概況

     1. 発展状況

      @産業規模

      A産業構造

      B主要企業

     2. 主な特徴

     3. 主要国家及び地域

      @アメリカ

      Aヨーロッパ

      Bアジア太平洋地域

  • 二、 2013年中国インターネット金融産業の概況

     1. 発展状況

      @産業規模

      A産業構造

      B主要地域

     2. 主な特徴

     3. 主要応用分野

  • 三、 2013年中国インターネット金融産業の発展環境
  •    1. 政策環境

       2. 経済環境

       3. 社会環境

       4. 技術環境

  • 四、 2013年中国インターネット金融産業チェーンの概況

     1. 産業チェーン構造

     2. 産業チェーン各環節の分析

     3. 主要企業の競争戦略及びSWOT分析 

      @……

      A……

      B……

      ・・・・・

  • 五、中国インターネット金融産業の趨勢

     1. 影響要素

     2. 趨勢

      @技術

      A発展

      B地域

      C成長点

  • 六、 2014-2016年中国インターネット金融産業の発展予測

     1. 産業規模

     2. 産業構造

  • 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案
  •    1. 政府への提案

       2. 企業への提案

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(Objective of Report)

     2. 調査範囲(Research Scope)

     3. 調査地域(Research Area)

     4. 情報源(Data Source)

     5. 調査方法(Research Approaches)

     6. 一般的な定義(General Definition)

     7. 市場の定義(Market Definition of CCID)

     8. 特別説明(Specification)

 ポイント 表目次

  • 2008-2012年アメリカB2B・B2C市場の規模及び業務構造
  • 2002-2012年日本B2B市場の規模及び成長率
  • 2012年インドインターネット金融産業構造
  • 2012年中国インターネットショッピングユーザー数
  • 2012年中国インターネット決済ユーザー数
  • 2012年Alibabaの競争戦略
  • 2012年AlibabaのSWOT分析
  • 2012年慧聡買売通の競争戦略
  • 2012年慧聡買売通のSWOT分析
  • 2012年当当網の競争戦略
  • 2012年当当網のSWOT分析
  • 2012年Amazonの競争戦略
  • 2012年AmazonのSWOT分析
  • 2012年京東商城のSWOT分析
  • 2012年携程網のSWOT分析
  • 2012年淘宝網の競争戦略
  • 2012年淘宝網のSWOT分析
  • 2012年拍拍網の競争戦略
  • 2012年拍拍網のSWOT分析
  • 2012年拉手網の競争戦略
  • ・・・・・・他4

 ポイント 図目次

  • 2008-2012年世界インターネット金融産業の規模及び成長率
  • 2012年世界インターネット金融産業構造
  • 2007-2012年アメリカインターネット金融産業の規模及び成長率
  • 2008-2012年ヨーロッパB2C・C2C市場の規模及び成長率
  • 2008-2012年インドインターネット金融産業構造
  • 2008-2012年中国インターネット金融産業の規模及び成長率
  • 2012年中国B2B市場の企業構造
  • 2012年中国B2C市場の企業構造
  • 2012年中国インターネット金融産業の業界構造
  • 2012年中国インターネット金融産業の地域構造
  • 2013-2015年中国インターネット金融産業規模の予測
  • 2014年中国インターネット金融産業構造の予測
  • 2012年中国B2B市場の競争構造
  • 2012年中国B2C市場の競争構造
  • 2008-2012年中国インターネットユーザー数
  • 2012年中国C2C市場の競争構造
  • 2012年中国共同購入(ギャザリング)市場の競争構造
  • ・・・・・・他5
  • ・・・・・・
  • 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。

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