中国市場調査レポート

中国市場調査レポート

2013-2014年中国金融電子市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 14066
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 価   格: 日本語版=390,000円+税、中国語版=11,000元+税
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
  • 納   期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
  • レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2013年世界金融電子市場の概況

     1. 市場規模と特徴

      @市場規模と成長

      A新技術応用

     2. 特徴

     3. 主な国家と地域

      @米国

      Aヨーロッパ

      B日本

      Cアジア太平洋地域

  • 二、 2013年中国金融電子市場の概況

     1. 市場規模と成長

      @2010-2013年市場規模と成長

      A基本特徴

     2. 市場構造

      @商品構造

      A価格構造

      B地域構造

      C垂直構造

      D平行構造

      Eブランド構造

     3. 2011-2013年ブランド別シェア

      @全体シェア

      A価格シェア

      B地域シェア

      C垂直シェア

      D平行シェア

  • 三、 2014-2016年中国金融電子市場の発展予測  

     1. 市場規模予測

     2. 市場構造予測

      @商品構造

      A価格構造

      B地域構造

      Cニーズ構造

      D垂直構造

      E平行構造

      Fチャネル構造

  • 四、 2014-2016年中国金融電子市場の趨勢分析

     1. 商品技術

     2. 価格

     3. チャネル

     4. サービス

  • 五、 中国金融電子市場における影響要素

     1. 電子決済設備市場

      @推進力

      A障害

     2. ATM市場

      @・・・・・

     3. 伝票処理市場

      @・・・・・

     4. セキュリティ市場

      @・・・・・

  • 六、 中国金融電子市場の競争分析

     1. 全体競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

  • 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. ・・・・・・

     2.・・・・・・

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(Objective of Report)

     2. 調査範囲(Research Scope)

     3. 調査地域(Research Area)

     4. 情報源(Data Source)

     5. 調査方法(Research Approaches)

     6. 一般的な定義(General Definition)

     7. 市場の定義(Market Definition of CCID)

     8. 特別説明(Specification)

 ポイント 表目次

  • ・・・・・・
  • データ多数

 ポイント 図目次

  • ・・・・・・
  • データ多数
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所