中国市場調査レポート

中国市場調査レポート

2013-2014年中国コールセンター市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 14086
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 価   格: 日本語版=390,000円+税、中国語版=11,000元+税
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
  • 納   期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
  • レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2013年世界コールセンター市場の概況

     1. 市場規模及び成長率

     2. 主な特徴

     3. 主要国家及び地域

      @米国

      Aヨーロッパ

      B日本

      Cアジア太平洋地域

  • 二、 2013年中国コールセンター市場の概況

     1. 市場規模及び成長率

     2. 主な特徴

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

      C・・・・・

     3. 市場構造

      @製品構造

      A地域構造

      Bバーティカル構造

      Cパラレル構造

     4. 企業別市場シェア

      @2013年全体シェア構造

      A2013年平行シェア構造

  • 三、 2014-2016年中国コールセンター市場の発展予測

     1. 2014-2016年中国コールセンター市場の規模予測

     2. 2014-2016年中国コールセンター市場の構造予測

      @商品構造

      A地域構造

      Bバーティカル構造

      Cパラレル構造

  • 四、 2014-2016年中国コールセンター市場の趨勢

     1. 製品及び技術

      @・・・・・

      A・・・・・

     2. コスト及び価格

     3. 政策及びチャネル

      @・・・・・

      A・・・・・

     4. サービス

      @・・・・・

      A・・・・・

  • 五、 中国コールセンター市場のセグメント分析

     1. コールセンター設備市場

      @競争構造

      A牽引力

      B障害要素

     2. コールセンター用ソフトウェア市場

      @競争構造

      A牽引力

      B障害要素

     3. コールセンターアウトソーシング市場

      @競争構造

      A牽引力

      B障害要素

  • 六、 中国コールセンター市場の競争分析

     1. 全体競争構造

      @既存プレーヤー

      A潜在参入者及び代替製品

     2. 主要プレーヤーの競争戦略及びSWOT分析

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

      C・・・・・

  • 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. ・・・・・

     2. ・・・・・

     3. ・・・・・

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(Objective of Report)

     2. 調査範囲(Research Scope)

     3. 調査地域(Research Area)

     4. 情報源(Data Source)

     5. 調査方法(Research Approaches)

     6. 一般的な定義(General Definition)

     7. 市場の定義(Market Definition of CCID)

     8. 特別説明(Specification)

 ポイント 表目次

  • 2011-2013年世界コールセンター市場の規模及び成長率
  • 2011-2013年中国コールセンター市場の規模及び成長率
  • 2011-2013年中国コールセンター市場のセグメント別規模及び成長率
  • 2012-2013年中国コールセンター市場の地域構造
  • 2012-2013年中国コールセンター市場の地域構造の推移
  • 2012-2013年中国コールセンター市場の垂直市場別規模及び成長率
  • 2013年中国コールセンター市場の平行市場別規模及び成長率
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の規模及び成長率の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場のセグメント別規模及び成長率の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場のセグメント別シェア構造の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の地域別規模及び成長率の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の地域別シェア構造の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の垂直市場別規模及び成長率の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の平行市場別規模及び成長率の予測
  • 2013年中国コールセンター設備市場における主要企業のCPM評価
  • 2013年中国コールセンター用ソフトウェア市場における主要企業のCPM評価
  • 2013年中国コールセンターアウトソーシング市場における主要企業のCPM評価
  • ・・・のSWOT分析
  • ・・・のSWOT分析
  • ・・・のSWOT分析

 ポイント 図目次

  • 2011-2013年世界コールセンター市場の規模及び成長率
  • 2011-2013年中国コールセンター市場の規模及び成長率
  • 2013年中国コールセンター市場の製品構造
  • 2012-2013年中国コールセンター市場の地域別規模及び成長率
  • 2013年中国コールセンター市場の地域構造
  • 2012-2013年中国コールセンター市場の地域構造の推移
  • 2013年中国コールセンター市場の垂直構造
  • 2013年中国コールセンター市場の平行構造
  • 2013年中国コールセンター設備市場の企業別シェア構造
  • 2012-2013年中国コールセンター設備市場の企業別シェア構造の推移
  • 2013年中国コールセンター用ソフトウェア市場の企業別シェア構造
  • 2013年中国コールセンター用ソフトウェア市場の企業別シェア構造の推移
  • 2013年中国コールセンターアウトソーシング市場の企業別シェア構造
  • 2012-2013年中国コールセンターアウトソーシング市場の企業別シェア構造の推移
  • 2013年中国金融業向けコールセンター設備市場の企業別シェア構造
  • 2013年中国金融業向けコールセンター用ソフトウェア市場の企業別シェア構造
  • 2013年中国金融業向けコールセンターアウトソーシング市場の企業別シェア構造
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の規模及び成長率の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場のセグメント別規模及び成長率の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場のセグメント別シェア構造の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の地域別規模及び成長率の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の地域別シェア構造の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の垂直市場別規模及び成長率の予測
  • 2014-2016年中国コールセンター市場の平行市場別規模及び成長率の予測
  • 2013年中国コールセンター設備市場の競争構造
  • 2013年中国コールセンターソフトウェア市場の競争構造
  • 2013年中国コールセンターアウトソーシング市場の競争構造
  • ・・・・・・
  • 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所