ホーム > 中国市場調査レポート > アウトソーシング > 中国コールセンター市場調査レポート

2013-2014年中国コールセンター市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 14086
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 価 格: 日本語版=390,000円+税、中国語版=11,000元+税※
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
- 納 期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
- ※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2013年世界コールセンター市場の概況
1. 市場規模及び成長率
2. 主な特徴
3. 主要国家及び地域
@米国
Aヨーロッパ
B日本
Cアジア太平洋地域
- 二、 2013年中国コールセンター市場の概況
1. 市場規模及び成長率
2. 主な特徴
@・・・・・
A・・・・・
B・・・・・
C・・・・・
3. 市場構造
@製品構造
A地域構造
Bバーティカル構造
Cパラレル構造
4. 企業別市場シェア
@2013年全体シェア構造
A2013年平行シェア構造
- 三、 2014-2016年中国コールセンター市場の発展予測
1. 2014-2016年中国コールセンター市場の規模予測
2. 2014-2016年中国コールセンター市場の構造予測
@商品構造
A地域構造
Bバーティカル構造
Cパラレル構造
- 四、 2014-2016年中国コールセンター市場の趨勢
1. 製品及び技術
@・・・・・
A・・・・・
2. コスト及び価格
3. 政策及びチャネル
@・・・・・
A・・・・・
4. サービス
@・・・・・
A・・・・・
- 五、 中国コールセンター市場のセグメント分析
1. コールセンター設備市場
@競争構造
A牽引力
B障害要素
2. コールセンター用ソフトウェア市場
@競争構造
A牽引力
B障害要素
3. コールセンターアウトソーシング市場
@競争構造
A牽引力
B障害要素
- 六、 中国コールセンター市場の競争分析
1. 全体競争構造
@既存プレーヤー
A潜在参入者及び代替製品
2. 主要プレーヤーの競争戦略及びSWOT分析
@・・・・・
A・・・・・
B・・・・・
C・・・・・
- 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案
1. ・・・・・
2. ・・・・・
3. ・・・・・
- レポートの説明
1. レポートの目的(Objective of Report)
2. 調査範囲(Research Scope)
3. 調査地域(Research Area)
4. 情報源(Data Source)
5. 調査方法(Research Approaches)
6. 一般的な定義(General Definition)
7. 市場の定義(Market Definition of CCID)
8. 特別説明(Specification)
表目次
- 2011-2013年世界コールセンター市場の規模及び成長率
- 2011-2013年中国コールセンター市場の規模及び成長率
- 2011-2013年中国コールセンター市場のセグメント別規模及び成長率
- 2012-2013年中国コールセンター市場の地域構造
- 2012-2013年中国コールセンター市場の地域構造の推移
- 2012-2013年中国コールセンター市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2013年中国コールセンター市場の平行市場別規模及び成長率
- 2014-2016年中国コールセンター市場の規模及び成長率の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場のセグメント別規模及び成長率の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場のセグメント別シェア構造の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場の地域別規模及び成長率の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場の地域別シェア構造の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場の垂直市場別規模及び成長率の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場の平行市場別規模及び成長率の予測
- 2013年中国コールセンター設備市場における主要企業のCPM評価
- 2013年中国コールセンター用ソフトウェア市場における主要企業のCPM評価
- 2013年中国コールセンターアウトソーシング市場における主要企業のCPM評価
- ・・・のSWOT分析
- ・・・のSWOT分析
- ・・・のSWOT分析
図目次
- 2011-2013年世界コールセンター市場の規模及び成長率
- 2011-2013年中国コールセンター市場の規模及び成長率
- 2013年中国コールセンター市場の製品構造
- 2012-2013年中国コールセンター市場の地域別規模及び成長率
- 2013年中国コールセンター市場の地域構造
- 2012-2013年中国コールセンター市場の地域構造の推移
- 2013年中国コールセンター市場の垂直構造
- 2013年中国コールセンター市場の平行構造
- 2013年中国コールセンター設備市場の企業別シェア構造
- 2012-2013年中国コールセンター設備市場の企業別シェア構造の推移
- 2013年中国コールセンター用ソフトウェア市場の企業別シェア構造
- 2013年中国コールセンター用ソフトウェア市場の企業別シェア構造の推移
- 2013年中国コールセンターアウトソーシング市場の企業別シェア構造
- 2012-2013年中国コールセンターアウトソーシング市場の企業別シェア構造の推移
- 2013年中国金融業向けコールセンター設備市場の企業別シェア構造
- 2013年中国金融業向けコールセンター用ソフトウェア市場の企業別シェア構造
- 2013年中国金融業向けコールセンターアウトソーシング市場の企業別シェア構造
- 2014-2016年中国コールセンター市場の規模及び成長率の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場のセグメント別規模及び成長率の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場のセグメント別シェア構造の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場の地域別規模及び成長率の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場の地域別シェア構造の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場の垂直市場別規模及び成長率の予測
- 2014-2016年中国コールセンター市場の平行市場別規模及び成長率の予測
- 2013年中国コールセンター設備市場の競争構造
- 2013年中国コールセンターソフトウェア市場の競争構造
- 2013年中国コールセンターアウトソーシング市場の競争構造
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み