中国市場調査レポート

中国市場調査レポート

2013-2014年中国IC市場総括レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 14100
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 価   格: 日本語版=390,000円+税、中国語版=15,000元+税
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
  • 納   期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
  • レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。

 ポイント 目次

  • 研究対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2013年世界IC市場の概況

     1. 発展状況

      @市場規模及び成長率

      A市場構造

     2. 主な特徴

     3. 主要国家及び地域の発展状況

      @アメリカ

      A日本

      Bヨーロッパ

      Cアジア太平洋地域

  • 二、 2013年中国IC市場の概況

     1. 市場規模及び成長率

     2. 主な特徴

     3. 市場構造

      @製品構造

      A応用構造

      B企業構造

     4. 輸出入状況

      @輸出入規模

      A輸出入構造

  • 三、 2013年中国IC市場各セグメントの分析

     1. コンピュータ

      @市場規模及び成長率

      A製品構造

     2. コンシューマ・エレクトロニクス

      @市場規模及び成長率

      A製品構造

     3. 通信

      @市場規模及び成長率

      A製品構造

  • 四、 2014-2016年中国IC市場の発展予測

     1. 市場規模

     2. 市場構造

      @応用構造

      A製品構造

  • 五、 2014-2016年中国IC市場の趨勢

     1. 市場発展

     2. 製品技術

     3. 製品価格

  • 六、 中国IC市場の競争構造

     1. 全体構造

     2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

      C・・・・・

  • 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. 製品戦略

     2. イノベーション戦略

     3. 販売チャネル戦略

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(Objective of Report)

     2. 調査範囲(Research Scope)

     3. 調査地域(Research Area)

     4. 情報源(Data Source)

     5. 調査方法(Research Approaches)

     6. 一般的な定義(General Definition)

     7. 市場の定義(Market Definition of CCID)

     8. 特別説明(Specification)

 ポイント 表目次

  • 2009-2013年中国IC市場の成長率
  • 2013年中国IC市場の四半期別規模及び成長率
  • 2013年中国IC市場の製品構造
  • 2013年中国IC市場の応用構造
  • 2013年中国IC市場の企業構造
  • 2014-2016年中国IC市場規模の予測
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2009-2013年中国IC市場の成長率
  • 2013年中国IC市場の四半期別規模及び成長率
  • 2013年中国IC市場の製品構造
  • 2013年中国IC市場の応用構造
  • 2013年中国IC市場の企業構造
  • 2014-2016年中国IC市場規模の予測
  • ・・・・・・
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所