中国市場調査レポート

中国市場調査レポート

2013-2014年中国医療電子化市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 14157
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 価   格: 日本語版=390,000円+税、中国語版=11,000元+税
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
  • 納   期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
  • レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 重要な発見
  • 主な結論
  • 一、 2013年世界医療電子化市場の概況

     1. 市場規模及び成長率

     2. 主な特徴

     3. 主な国家と地域の発展概要

      @米国

      AEU

      Bアジア太平洋地域

  • 二、 2013年中国医療電子化市場の概況

     1. 市場規模と特徴

      @2009-2013年市場規模及び成長率

      A主な特徴

     2. 市場構造

      @製品構造

      A価格構造

      B地域構造

      Cチャネル構造

     3. 2013年ブランド別シェア

      @全体シェア

      A価格別シェア

      B地域別シェア

  • 三、 2013年中国医療電子化市場のセグメント分析

     1. 家庭用電子機器

      @市場規模及び成長率

      Aセグメント別構成比

     2. 病院用電子機器

      @市場規模及び成長率

      Aセグメント別構成比

  • 四、 2014-2016年中国医療電子化市場の発展予測

     1. 販売量

     2. 売上

     3. 市場構造

      @製品構造

      A価格構造

      B地域構造

      Cチャネル構造

  • 五、2014-2016年中国医療電子化市場の趨勢分析

     1. 商品&技術

     2. 価格

     3. チャネル

  • 六、 中国医療電子化市場の競争分析

     1. 競争構造

      @既存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

      C・・・・・

  • 七、 中国医療電子化市場のニーズ分析

     1. ブランド志向

     2. 機能重視

     3. 価格重視

     4. 販売促進

     5. 購入チャネル

     6. サービス重視

  • 八、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. ・・・・・・

     2. ・・・・・・

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(Objective of Report)

     2. 調査範囲(Research Scope)

     3. 調査地域(Research Area)

     4. 情報源(Data Source)

     5. 調査方法(Research Approaches)

     6. 一般的な定義(General Definition)

     7. 市場の定義(Market Definition of CCID)

     8. 特別説明(Specification)

 ポイント 表目次

  • ・・・・・・
  • データ多数

 ポイント 図目次

  • ・・・・・・
  • データ多数
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所