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2014-2015年中国インターネット金融産業調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 15012
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 価 格: 日本語版=498,000円+税、中国語版=15,000元+税※
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
- 納 期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
- ※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
詳細目次
- 研究対象
- 重要な発見
- 主な結論
- 一、 2014年世界インターネット金融産業の概況
1. 発展状況
@産業規模
A産業構造
B主要企業
2. 主な特徴
3. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
Bアジア太平洋地域
- 二、 2014年中国インターネット金融産業の概況
1. 発展状況
@産業規模
A産業構造
B主要地域
2. 主な特徴
3. 主要応用分野
- 三、 2014年中国インターネット金融産業の発展環境
1. 政策環境
2. 経済環境
3. 社会環境
4. 技術環境
- 四、 2014年中国インターネット金融産業チェーンの概況
1. 産業チェーン構造
2. 産業チェーン各環節の分析
3. 主要企業の競争戦略及びSWOT分析
@……
A……
B……
・・・・・
- 五、中国インターネット金融産業の趨勢
1. 影響要素
2. 趨勢
@技術
A発展
B地域
C成長点
- 六、 2015-2017年中国インターネット金融産業の発展予測
1. 産業規模
2. 産業構造
- 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案
1. 政府への提案
2. 企業への提案
- レポートの説明
1. レポートの目的(Objective of Report)
2. 調査範囲(Research Scope)
3. 調査地域(Research Area)
4. 情報源(Data Source)
5. 調査方法(Research Approaches)
6. 一般的な定義(General Definition)
7. 市場の定義(Market Definition of CCID)
8. 特別説明(Specification)
表目次
- 2010-2014年アメリカB2B・B2C市場の規模及び業務構造
- 2010-2014年日本B2B市場の規模及び成長率
- 2014年インドインターネット金融産業構造
- 2014年中国インターネットショッピングユーザー数
- 2014年中国インターネット決済ユーザー数
- 2014年Alibabaの競争戦略
- 2014年AlibabaのSWOT分析
- 2014年慧聡買売通の競争戦略
- 2014年慧聡買売通のSWOT分析
- 2014年当当網の競争戦略
- 2014年当当網のSWOT分析
- 2014年Amazonの競争戦略
- 2014年AmazonのSWOT分析
- 2014年京東商城のSWOT分析
- 2014年携程網のSWOT分析
- 2014年淘宝網の競争戦略
- 2014年淘宝網のSWOT分析
- 2014年拍拍網の競争戦略
- 2014年拍拍網のSWOT分析
- 2014年拉手網の競争戦略
- ・・・・・・他4
図目次
- 2010-2014年世界インターネット金融産業の規模及び成長率
- 2014年世界インターネット金融産業構造
- 2010-2014年アメリカインターネット金融産業の規模及び成長率
- 2010-2014年ヨーロッパB2C・C2C市場の規模及び成長率
- 2010-2014年インドインターネット金融産業構造
- 2010-2014年中国インターネット金融産業の規模及び成長率
- 2014年中国B2B市場の企業構造
- 2014年中国B2C市場の企業構造
- 2014年中国インターネット金融産業の業界構造
- 2014年中国インターネット金融産業の地域構造
- 2015-2017年中国インターネット金融産業規模の予測
- 2015年中国インターネット金融産業構造の予測
- 2014年中国B2B市場の競争構造
- 2014年中国B2C市場の競争構造
- 2010-2014年中国インターネットユーザー数
- 2014年中国C2C市場の競争構造
- 2014年中国共同購入(ギャザリング)市場の競争構造
- ・・・・・・他5
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
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