中国市場調査レポート

中国市場調査レポート

2014-2015年中国タブレット端末市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 15030
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 価   格: 日本語版=498,000円+税、中国語版=15,000元+税
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
  • 納   期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
  • レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。

 ポイント 目次

  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2014年世界タブレット端末市場の概況

     1. 市場規模及び主な特徴

      @市場規模及び成長率

      A新技術応用

     2. 特徴

     3. 主要国家及び地域

      @米国

      Aヨーロッパ

      B日本

      Cアジア太平洋

  • 二、 2014年中国タブレット端末市場の概況 

     1. 市場規模及び成長率

      @2010-2014年市場規模及び成長率

      A価格動向

     2. 特徴

     3. 市場構造

      @商品構造

      A価格構造

      B省、市構造

      C都市構造

      D垂直構造

      E平行構造

      Fチャネル構造

     4. ブランド別シェア

      @2010-2014年全体シェア

      A2014年価格帯別シェア

      B2014年地域別シェア

      C2014年垂直シェア

      D2014年平行シェア

  • 三、 2015-2017年中国タブレット端末市場の発展予測  

     1. 市場規模予測

     2. 市場構造予測

      @商品構造

      A価格構造

      B地域構造

      C都市構造

      D垂直構造

      E平行構造

      Fチャネル構造

  • 四、 2015-2017年中国タブレット端末市場の趨勢分析

     1. 商品と技術

     2. 価格

     3. チャネル

     4. サービス

  • 五、 中国タブレット端末市場のセグメント分析

     1. 家庭用タブレット端末市場

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要素

     2. 商用タブレット端末市場

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要素

  • 六、 2014年中国タブレット端末市場の競争分析

     1. 全体競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A潜在的参入者及び代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析

      @LENOVO

      A・・・・・・

  • 七、 2014年中国タブレット端末市場のニーズ分析

     1. ブランド傾向

     2. 商品の性能

     3. 希望価格

     4. マーケティング

     5. 販売チャネル

     6. サービス

  • 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

     1. ・・・・・・

     2.・・・・・・

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(Objective of Report)

     2. 調査範囲(Research Scope)

     3. 調査地域(Research Area)

     4. 情報源(Data Source)

     5. 調査方法(Research Approaches)

     6. 一般的な定義(General Definition)

     7. 市場の定義(Market Definition of CCID)

     8. 特別説明(Specification)

 ポイント 表目次

  • 2010-2014年中国タブレット端末市場規模
  • 2014年第1〜4四半期中国タブレット端末市場規模
  • 2014年中国タブレット端末市場の価格帯別構成比
  • 2014年中国タブレット端末市場における垂直市場別売上量
  • 2014年中国タブレット端末市場における垂直市場別売上高
  • 2014年中国タブレット端末市場における平行市場別売上量
  • 2014年中国タブレット端末市場における平行市場別売上高
  • 2014年中国タブレット端末市場における地域別市場別売上量
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2010-2014年世界タブレット端末市場規模
  • 2010-2014年米国タブレット端末市場
  • 2010-2014年日本タブレット端末市場
  • 2010-2014年ヨーロッパタブレット端末市場
  • 2010-2014年アジア太平洋タブレット端末市場
  • 2010-2014年中国タブレット端末市場の規模及び成長率
  • 2014年第1〜4四半期中国タブレット端末売上量
  • 2014年第1〜4四半期中国タブレット端末売上高
  • ・・・・・・
  • 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。

市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所