ホーム > 中国市場調査レポート > 中国マネジメントソフトウェア市場総括レポート

2014-2015年中国マネジメントソフトウェア市場総括レポート
レポート情報
- 注文番号: 15042
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 価 格: 日本語版=498,000円+税、中国語版=15,000元+税※
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
- 納 期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
- ※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
詳細目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2014年世界マネジメントソフトウェア市場の概況
1. 市場規模及び成長率
2. 主な特徴
3. 主な国家と地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
Bアジア太平洋地域
- 二、 2014年中国マネジメントソフトウェア市場の概況
1. 市場規模及び成長率
2. 主な特徴
@・・・・・・・
A・・・・・・・
B・・・・・・・
C・・・・・・・
3. 市場構造
@製品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
D販売チャネル構造
4. メーカー別市場構造
- 三、 2015-2017年中国マネジメントソフトウェア市場の発展予測
1. 市場規模
2. 市場構造
@製品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
D販売チャネル構造
- 四、 2015-2017年中国マネジメントソフトウェア市場の趨勢
1. ・・・・・・・
2. ・・・・・・・
3. ・・・・・・・
- 五、 中国マネジメントソフトウェア市場各セグメントの分析
1. 財務管理ソフトウェア
@市場規模
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dメーカー構造
2. 企業資源計画(ERP)ソフトウェア
@市場規模
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dメーカー構造
3. 顧客関係管理(CRM)ソフトウェア
@市場規模
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dメーカー構造
4. サプライチェーン管理(SCM)ソフトウェア
@市場規模
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dメーカー構造
5. ヒューマンリソース管理(HRM)ソフトウェア
@市場規模
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dメーカー構造
6. 企業資産管理(EAM)ソフトウェア
@市場規模
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
Dメーカー構造
- 六、 2014年中国マネジメントソフトウェア市場の競争分析
1. 競争構造
@現存メーカー間の競争
A潜在参入者と代替商品
2. 主要メーカーの競争戦略とSWOT分析
@・・・・・
A・・・・・
B・・・・・
C・・・・・
- 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案
- レポートの説明
1. レポートの目的(Objective of Report)
2. 調査範囲(Research Scope)
3. 調査地域(Research Area)
4. 情報源(Data Source)
5. 調査方法(Research Approaches)
6. 一般的な定義(General Definition)
7. 市場の定義(Market Definition of CCID)
8. 特別説明(Specification)
表目次
- 2010-2014年世界マネジメントソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2013-2014年中国マネジメントソフトウェア市場のセグメント別規模及び成長率
- 2013-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2013-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2013-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2013-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の販売チャネル別規模及び成長率
- 2014年中国マネジメントソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2015-2017年中国マネジメントソフトウェア市場規模の予測
- 2015-2017年中国マネジメントソフトウェア市場の地区別規模の予測
- 2015-2017年中国マネジメントソフトウェア市場の垂直市場別規模の予測
- 2015-2017年中国マネジメントソフトウェア市場の平行市場別規模の予測
- 2015-2017年中国マネジメントソフトウェア市場の販売チャネル別規模の予測
- 2010-2014年中国FMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2013-2014年中国FMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2013-2014年中国FMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2013-2014年中国FMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2015年中国FMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2014年中国ERPソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2013-2014年中国ERPソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2013-2014年中国ERPソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2013-2014年中国ERPソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2014年中国ERPソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2014年中国CRMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2013-2014年中国CRMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2013-2014年中国CRMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2013-2014年中国CRMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2014年中国CRMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2014年中国SCMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2013-2014年中国SCMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2013-2014年中国SCMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2013-2014年中国SCMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2014年中国SCMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2014年中国HRMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2013-2014年中国HRMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2013-2014年中国HRMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2013-2014年中国HRMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2014年中国HRMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2015年中国EAMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2013-2014年中国EAMソフトウェア市場の地区別規模及び成長率
- 2013-2014年中国EAMソフトウェア市場の垂直市場別規模及び成長率
- 2013-2014年中国EAMソフトウェア市場の平行市場別規模及び成長率
- 2014年中国EAMソフトウェア市場のメーカー別構造
- ・・・の競争戦略
- ・・・のSWOT分析
- ・・・の競争戦略
- ・・・のSWOT分析
- ・・・の競争戦略
- ・・・のSWOT分析
- ・・・・・・他7
図目次
- 2010-2014年世界マネジメントソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2010-2014年中国マネジメントソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2013-2014年中国マネジメントソフトウェア市場のセグメント別規模及び成長率
- 2014年中国マネジメントソフトウェア市場の地域構造
- 2014年中国マネジメントソフトウェア市場の垂直構造
- 2014年中国マネジメントソフトウェア市場の平行構造
- 2014年中国マネジメントソフトウェア市場の販売チャネル構造
- 2014年中国マネジメントソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2015-2017年中国マネジメントソフトウェア市場規模の予測
- 2010-2014年中国FMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2014年中国FMソフトウェア市場の地域構造
- 2014年中国FMソフトウェア市場の垂直構造
- 2014年中国FMソフトウェア市場の平行構造
- 2014年中国FMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2014年中国ERPソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2014年中国ERPソフトウェア市場の地域構造
- 2014年中国ERPソフトウェア市場の垂直構造
- 2014年中国ERPソフトウェア市場の平行構造
- 2014年中国ERPソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2014年中国CRMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2014年中国CRMソフトウェア市場の地域構造
- 2014年中国CRMソフトウェア市場の垂直構造
- 2014年中国CRMソフトウェア市場の平行構造
- 2014年中国CRMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2014年中国SCMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2014年中国SCMソフトウェア市場の地域構造
- 2014年中国SCMソフトウェア市場の垂直構造
- 2014年中国SCMソフトウェア市場の平行構造
- 2014年中国SCMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2014年中国HRMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2014年中国HRMソフトウェア市場の地域構造
- 2014年中国HRMソフトウェア市場の垂直構造
- 2014年中国HRMソフトウェア市場の平行構造
- 2014年中国HRMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2010-2014年中国EAMソフトウェア市場の規模及び成長率
- 2014年中国EAMソフトウェア市場の地域構造
- 2014年中国EAMソフトウェア市場の垂直構造
- 2014年中国EAMソフトウェア市場の平行構造
- 2014年中国EAMソフトウェア市場のメーカー別構造
- 2014年中国マネジメントソフトウェア市場の競争構造
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み