ホーム > 中国市場調査レポート > 中国WLAN市場調査レポート

2014-2015年中国WLAN市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 15050
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 価 格: 日本語版=498,000円+税、中国語版=15,000元+税※
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
- 納 期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
- ※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2014年世界のWLAN市場の概況
1. 市場規模及び伸び
2. 基本的な特徴
@……
A……
3. 主要国家及び地域
@米国
A日本
B欧州
Cインド
- 二、 2014年中国WLAN市場の概況
1. 市場の規模及び伸び
2. 基本的な特徴
@……
A……
B……
3. 市場構成分析
@業務タイプの構成
A地域構成
B垂直構造
C水平構造
Dブランド構成
- 三、2015-2017年中国のWLAN市場の発展予測
1. 2015-2017年中国WLAN市場の規模予測
2. 2015-2017年中国WLAN市場の構成予測
@業務タイプ別構成
A地域構成
B垂直構造
C平行構造
3. 2015-2017年中国WLAN市場のトレンド
@……
A……
B……
- 四、 セグメント市場の研究
1. 電気通信分野のインテグレーション市場
@市場チャンス
A競争構造
2. 政府関連市場
@市場チャンス
A競争構造
3. 交通分野市場
@市場チャンス
A競争構造
4. 物流業界市場
@市場チャンス
A競争構造
5. 金融関連市場
@市場チャンス
A競争構造
- 五、 2014年中国WLAN市場の競争構造
1. 競争構造
2. 主要メーカーのSWOT分析
@・・・・・
A・・・・・
B・・・・・
C・・・・・
- 六、 CCID(賽迪顧問)からの提案
1. ・・・・・
2. ・・・・・
3. ・・・・・
4. ・・・・・
- レポートの説明
1. レポートの目的(Objective of Report)
2. 調査範囲(Research Scope)
3. 調査地域(Research Area)
4. 情報源(Data Source)
5. 研究方法(Research Approaches)
6. 一般的な定義(General Definition)
7. 市場の定義(Market Definition of CCID)
8. 特別説明(Specification)
表目次
- 2011-2014年の世界のWLAN市場の規模及び伸び率
- 2014年の中国WLAN市場のセグメント製品構成及び伸び率
- 2013-2014年の中国WLAN市場の地域別規模及び伸び率
- 2013-2014年の中国WLAN垂直市場の規模及び伸び率
- 2013-2014年の中国WLAN平行市場の規模及び伸び率
- 2014年の中国WLAN市場のブランド構成
- 2015-2017年の中国WLAN市場全体の規模の予測
- 2015-2017年の中国WLAN市場のセグメント製品構成の予測
- 2015-2017年の中国WLAN市場の地域別予測
- 2015-2017年の中国WLAN垂直市場の予測
- 2015-2017年の中国WLAN平行市場の予測
- ・・・の競争戦略SWOT分析
- ・・・の競争戦略SWOT分析
- ・・・の競争戦略SWOT分析
図目次
- 2011-2014年の世界のWLAN市場の規模及び伸び率
- 2013-2014年の中国WLAN市場のセグメント製品構成及び伸び率の状況
- 2014年の中国WLAN市場のセグメント製品構成
- 2014年の中国WLAN市場の地域構成
- 2014年 中国WLAN垂直市場の構成
- 2014年の中国WLAN平行市場の構成
- 2014年の中国WLAN市場のブランド構成
- 2015-2017年の中国システム統合サービス市場の規模及び伸び率の予測
- 2014年の中国通信業界WLAN市場の競争構造
- 2014年の中国業界WLAN市場の競争構造
- 2014年の中国交通業界WLAN市場の競争構造
- 2014年の中国物流業界WLAN市場の競争構造
- 2014年の中国金融業界WLAN市場の競争構造
- 2014年の中国WLAN市場の競争構造
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み