ホーム > 中国市場調査レポート > 中国モジュ-ル式UPS市場調査レポート

2015-2016年中国モジュ-ル式UPS市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 16031
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 言 語: 日本語、中国語
- 頁 数: 70〜80頁(原本中国語の場合)
- 文 字 数: 23,000〜25,000文字(原本中国語の場合)
- 価 格: 日本語版=398,000円+税、中国語版=15,000元+税※
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
- 納 期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
- ※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
詳細目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2015年世界モジュ-ル式UPS市場の概況
1. 市場規模と構造
@2013-2015年の世界市場の規模と伸び
A主要な国と地域
2. 新技術の応用
3. 基本的な特徴
@経済環境の影響によるUPS世界市場の減速
AUPS需要の新たなモデルーーエコ・省エネ、高効率
B機械室トータルソリューションがメーカーの力点に
- 二、 2015年中国モジュ-ル式UPS市場の概況
1. 市場規模
@2011年-2015年の市場規模と伸び
A四半期ごとの変化
2. 基本的特徴
@製品の特徴
A価格の特徴
B販促の特徴
Cチャネルの特徴
3. 市場構造
@製品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
D販売ルート
4 ブランド別市場シェア
@2015年全体のシェア
A2015年の地域別シェア
B2015年の垂直市場のシェア
C2015年の平行市場のシェア
- 三、 2016−2018年の中国モジュ-ル式UPS市場の発展予測
1. 2016−2018年の中国モジュ-ル式UPS市場の規模
@全体規模
A成長スピード
2. 2016−2018年の中国モジュ-ル式UPS市場構成
@製品構成
A地域別構成
B垂直構造
C平行構造
Dチャネル構造
- 四、 2016−2018年の中国モジュ-ル式UPS市場の趨勢
1. 続く利用業界の拡大
2. 成長エンジンとしてのビッグデータとスマート都市
3. 競争の主流はトータルな営業販売へ
4. 急成長が見込まれる大出力容量UPS市場
- 五、個別市場の調査
1. 中・小容量市場
@競争構造
A推進力
B障害要因
2. 大容量市場
@競争構造
A推進力
B障害要因
- 六、 中国UPS市場の競争構造
1. 競争状況
@既存メーカー間の競争
A潜在的参入者と代替製品
2. 主要メーカーの動向
@……
A……
B……
3. 主要メーカーの競争状況
- 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案
1. ……
2. ……
3. ……
4. ……
- レポートの説明
1. レポートの目的(Objective of Report)
2. 調査範囲(Research Scope)
3. 調査地域(Research Area)
4. 情報源(Data Source)
5. 調査方法(Research Approaches)
6. 一般的な定義(General Definition)
7. 市場の定義(Market Definition of CCID)
8. 特別説明(Specification)
表目次
- 表1 2011−2015年の世界のモジュ-ル式UPS市場の売上高
- 表2 2011−2015年の米国モジュ-ル式UPS市場の売上高
- 表3 2011−2015年の欧州モジュ-ル式UPS市場の売上高
- 表4 2011−2015年のアジア太平洋地域(日本以外)のモジュ-ル式UPS市場の売上高
- 表5 2011−2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の売上高
- 表6 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の四半期ごとの販売状況
- 表7 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の運転方式別構成
- 表8 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の出力容量別構成
- 表9 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の地域別構成
- 表10 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の垂直構造
- 表11 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の業界別利用状況
- 表12 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の販売ルート構成
- 表13 2013−2015年の中国モジュ-ル式UPS市場のブランド別売上高及びシェア
- 表14 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の各地域におけるブランド別売上高
- 表15 2015年の中国モジュ-ル式UPS垂直市場のブランド別売上高
- 表16 2015年の中国モジュ-ル式UPS平行市場のブランド別売上高
- 表17 中国モジュ-ル式UPS市場の2016−2018年における売上高の予測
- 表18 2016−2018年の中国UPS市場の運転方式構成の予測
- 表19 2016−2018年の中国モジュ-ル式UPS市場の出力容量構成の予測
- 表20 2016−2018年の中国モジュ-ル式UPS市場の地域構成の予測
- ・・・・・・他多数
図目次
- 図1 20?−2015年の世界のモジュ-ル式UPS市場の売上高
- 図2 2011−2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の売上高
- 図3 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の四半期ごとの売上高
- 図4 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の運転方式別売上高の構成
- 図5 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の出力容量の構成(売上高ベース)
- 図6 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の地域構成
- 図7 2015年の中国モジュ-ル式UPS垂直市場の構成
- 図8 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の業界分布
- 図9 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の販売ルートの構成
- 図10 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場のブランド別売上高シェア
- 図11 2015年の中国モジュ-ル式UPS市場の地域ブランド構成
- 図12 2015年の中国モジュ-ル式UPS垂直市場のブランド構成
- 図13 2015年の中国モジュ-ル式UPS平行市場のブランド構成
- 図15 2015年のモジュ-ル式UPSメーカーの競合構造
- ・・・・・・他多数
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み