ホーム > 中国市場調査レポート > 中国ルータ市場調査レポート

2015-2016年中国ルータ市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 16046
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 言 語: 日本語、中国語
- 頁 数: 70〜80頁(原本中国語の場合)
- 文 字 数: 23,000〜25,000文字(原本中国語の場合)
- 価 格: 日本語版=398,000円+税、中国語版=15,000元+税※
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
- 納 期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
- ※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2015年世界ルータ市場の概況
1. 市場動向
2. 主な特徴
@……
A……
B……
C……
3. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
Bアジア太平洋地域
- 二、 2015年中国ルータ市場の概況
1. 市場動向
@市場規模及び成長率
A価格動向
2. 主な特徴
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
3. 市場構造
@通信方式別
AOS別
B価格帯別
Cチャネル別
4. 競争構造
@全体シェア
A価格帯別
- 三、 2016-2018年中国ルータ市場の発展予測
1. 市場規模
2. 市場構造
@通信方式別
AOS別
B価格帯別
Cチャネル別
- 四、 2016-2018年中国ルータ市場の趨勢
1. 製品及び技術
2. OS
3. 価格
4. チャネル
- 五、主要ベンダーにおける競争戦略
1. ……
2. ……
3. ……
- 六、 中国ルータ市場の競争状況
1. 全体構造
2. 主要ベンダーの競争戦略及びSWOT分析
@……
A……
B……
C……
- 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案
1. 製品戦略
2. イノベーション戦略
3. サービス戦略
- レポートの説明
1. レポートの目的(Objective of Report)
2. 調査範囲(Research Scope)
3. 調査地域(Research Area)
4. 情報源(Data Source)
5. 調査方法(Research Approaches)
6. 一般的な定義(General Definition)
7. 市場の定義(Market Definition of CCID)
8. 特別説明(Specification)
表目次
- 表1. 2013-2015年中国におけるルータ販売台数の構成比
- 表2. 2013-2015年中国におけるルータ販売台数の価格帯別構成比
- 表3. 2013-2015年中国におけるルータ販売台数のチャネル別構成比
- 表4. 2015年中国におけるルータ市場販売台数のブランド別構成比
- 表5. 2015年中国におけるルータ市場売上高のブランド別構成比
- 表6. 2013-2015年中国におけるルータ販売台数トップ10の推移
- 表7. 2015年中国ルータ市場主要ブランドの価格帯別販売台数構成比
- 表11. 2015年……の競争戦略
- 表12. 2015年……のSWOT分析
- 表13. 2015年……の競争戦略
- 表14. 2015年……のSWOT分析
- 表15. 2015年……の競争戦略
- 表16. 2015年……のSWOT分析
- 他多数
図目次
- 図1. 2013-2015年全世界におけるルータ販売台数及び成長率の推移
- 図2. 2013-2015年中国におけるルータ販売台数及び成長率の推移
- 図3. 2013-2015年中国におけるルータ売上高及び成長率の推移
- 図4. 2013-2015年中国におけるルータ平均価格の推移
- 図5. 2015年中国におけるルータ販売台数の通信方式別構成比
- 図6. 2015年中国におけるルータ売上高の通信方式別構成比
- 図7. 2015年中国におけるルータ販売台数の性能別構成比
- 他多数
※ 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。レポート詳細目次の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み