中国市場調査レポート

中国市場調査レポート

2016-2017年中国UPS(無停電電源装置)市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 17022
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 言   語: 日本語、中国語
  • 頁   数: 50頁(原本中国語の場合)
  • 文 字 数: 12,000文字(原本中国語の場合)
  • 価   格: 日本語版=398,000円+税、中国語版=11,000元+税
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
  • 納   期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
  • レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。

 ポイント 詳細目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2016年世界UPS市場の概況

     1. 市場規模と構造

      @2014-2016年の世界市場の規模と伸び

      A主要な国と地域

     2. 新技術の応用

     3. 基本的な特徴

      @経済環境の影響によるUPS世界市場の減速

      AUPS需要の新たなモデルーーエコ・省エネ、高効率

      B機械室トータルソリューションがメーカーの力点に

  • 二、 2016年中国UPS市場の概況

     1. 市場規模

      @2012年-2016年の市場規模と伸び

      A四半期ごとの変化

     2. 基本的特徴

      @製品の特徴

      A価格の特徴

      B販促の特徴

      Cチャネルの特徴

     3. 市場構造

      @製品構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      D販売ルート

     4 ブランド別市場シェア

      @2016年全体のシェア

      A2016年の地域別シェア

      B2016年の垂直市場のシェア

      C2016年の平行市場のシェア

  • 三、 2017−2019年の中国UPS市場の発展予測

     1. 2017−2019年の中国UPS市場の規模

      @全体規模

      A成長スピード

     2. 2017−2019年の中国UPS市場構成

      @製品構成

      A地域別構成

      B垂直構造

      C平行構造

      Dチャネル構造

  • 四、 2017−2019年の中国UPS市場の趨勢

     1. 続く利用業界の拡大

     2. 成長エンジンとしてのビッグデータとスマート都市

     3. 競争の主流はトータルな営業販売へ

     4. 急成長が見込まれる大出力容量UPS市場

  • 五、個別市場の調査

     1. 中・小容量市場

      @競争構造

      A推進力

      B障害要因

     2. 大容量市場

      @競争構造

      A推進力

      B障害要因

  • 六、 中国UPS市場の競争構造

     1. 競争状況

      @既存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替製品

     2. 主要メーカーの動向

      @……

      A……

      B……

     3. 主要メーカーの競争状況

  • 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. ……

     2. ……

     3. ……

     4. ……

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(Objective of Report)

     2. 調査範囲(Research Scope)

     3. 調査地域(Research Area)

     4. 情報源(Data Source)

     5. 調査方法(Research Approaches)

     6. 一般的な定義(General Definition)

     7. 市場の定義(Market Definition of CCID)

     8. 特別説明(Specification)

 ポイント 表目次

  • 表1 2012−2016年の世界のUPS市場の売上高
  • 表2 2012−2016年の米国UPS市場の売上高
  • 表3 2012−2016年の欧州UPS市場の売上高
  • 表4 2012−2016年のアジア太平洋地域(日本以外)のUPS市場の売上高
  • 表5 2012−2016年の中国UPS市場の売上高
  • 表6 2016年の中国UPS市場の四半期ごとの販売状況
  • 表7 2016年の中国UPS市場の運転方式別構成
  • 表8 2016年の中国UPS市場の出力容量別構成
  • 表9 2016年の中国UPS市場の地域別構成
  • 表10 2016年の中国UPS市場の垂直構造
  • 表11 2016年の中国UPS市場の業界別利用状況
  • 表12 2016年の中国UPS市場の販売ルート構成
  • 表13 2014−2016年の中国UPS市場のブランド別売上高及びシェア
  • 表14 2016年の中国UPS市場の各地域におけるブランド別売上高
  • 表15 2016年の中国UPS垂直市場のブランド別売上高
  • 表16 2016年の中国UPS平行市場のブランド別売上高
  • 表17 中国UPS市場の2017−2019年における売上高の予測
  • 表18 2017−2019年の中国UPS市場の運転方式構成の予測
  • 表19 2017−2019年の中国UPS市場の出力容量構成の予測
  • 表20 2017−2019年の中国UPS市場の地域構成の予測
  • ・・・・・・他多数

 ポイント 図目次

  • 図1 2012−2016年の世界のUPS市場の売上高
  • 図2 2012−2016年の中国UPS市場の売上高
  • 図3 2016年の中国UPS市場の四半期ごとの売上高
  • 図4 2016年の中国UPS市場の運転方式別売上高の構成
  • 図5 2016年の中国UPS市場の出力容量の構成(売上高ベース)
  • 図6 2016年の中国UPS市場の地域構成
  • 図7 2016年の中国UPS垂直市場の構成
  • 図8 2016年の中国UPS市場の業界分布
  • 図9 2016年の中国UPS市場の販売ルートの構成
  • 図10 2016年の中国UPS市場のブランド別売上高シェア
  • 図11 2016年の中国UPS市場の地域ブランド構成
  • 図12 2016年の中国UPS垂直市場のブランド構成
  • 図13 2016年の中国UPS平行市場のブランド構成
  • 図15 2016年のUPSメーカーの競合構造
  • ・・・・・・他多数
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所