中国市場調査レポート

中国市場調査レポート

2016-2017年中国自動車及び部品市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 17074
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 言   語: 日本語、中国語
  • 頁   数: 約50頁(原本中国語の場合)
  • 文 字 数: 約12,000文字(原本中国語の場合)
  • 価   格: 日本語版=398,000円+税、中国語版=11,000元+税
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
  • 納   期: 日本語版:10営業日後、中国語版:翌営業日(日中両国の祝祭日を除く営業日)
  • レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 中国自動車及び部品市場の概略

     1. 現状

     2. 特徴

     3. 主な国家と地域

     4. ・・・・・・

  • 二、 中国自動車及び部品市場における発展予測

     1. 影響要素

      @プラス要因

      Aマイナス要因

     2. 発展規模

      @2017-2019年市場規模予測

      A2017-2019年市場構造予測

     3. 発展趨勢

      @技術

      A成長度

      B市場分布

      C市場ホットポイント

  • 三、2016年中国自動車及び部品市場のセグメント分析

     1. 産業チェーン構造

      @競争構造

      A重点企業

     2. 産業チェーンの趨勢

      @産業チェーン周期分析

      A産業バリューチェーン分析

      Bチャネルの趨勢

  • 四、2016年中国自動車及び部品市場の競争分析

     1. 設備

     2. ・・・・・・

     3. ・・・・・・

  • 五、 2016年中国自動車及び部品市場における輸出入分析

     1. 輸出入統計

      @輸出入総量

      A製品特徴

     2. 製品輸出貿易

      @主要製品輸出状況

      A輸出構造

     3. 製品輸入貿易

      @主要製品輸入状況

      A輸入構造

  • 六、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. ・・・・・・

     2. ・・・・・・

  • レポートの説明

     1. レポートの目的(Objective of Report)

     2. 調査範囲(Research Scope)

     3. 調査地域(Research Area)

     4. 情報源(Data Source)

     5. 調査方法(Research Approaches)

     6. 一般的な定義(General Definition)

     7. 市場の定義(Market Definition of CCID)

     8. 特別説明(Specification)

 ポイント 表目次

  • 2014-2016年中国自動車及び部品市場の規模及び成長率
  • 2014-2016年中国自動車及び部品市場のセグメント別規模及び成長率
  • 2017-2019年中国自動車及び部品市場規模の予測
  • 2017-2019年中国自動車及び部品市場のセグメント別規模の予測
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2016年中国自動車及び部品市場構造
  • 2014-2016年中国自動車及び部品市場の規模及び成長率
  • 2014-2016年中国自動車及び部品市場のセグメント別規模及び成長率
  • 2017-2019年中国自動車及び部品市場構造の予測
  • ・・・・・・

    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。レポートの詳細目次の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。

市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所