中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2010-2011年中国LTE/4G機器市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 11024
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: 中国移動、中国電信、中国聯通、Ericsson、Alcatel-Lucent、中興、華為など
  • 価   格: 日本語版 340,000円、中国語版 15,000元、英語版 3,000米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2010年世界LTE/4G機器市場の概況

     1. 市場規模及び趨勢

      @市場規模及び趨勢

      A新技術応用

     2. 主な特徴

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

     3. 主要国家及び地域

      @アメリカ

      Aヨーロッパ

      Bアジア太平洋地域

  • 二、 2010年中国LTE/4G機器市場の概況 

     1. 市場規模

     2. 主な特徴

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

  • 三、 2011-2013年中国LTE/4G機器市場の技術趨勢  

     1. 技術

     2. 標準

     3. ・・・・・

  • 四、 2011-2013年中国LTE/4G機器市場の発展予測

     1. 市場規模

     2. 市場構造

      @製品構造

      A地域構造

      Bユーザー構造

  • 五、 中国LTE/4G機器ユーザーの分析

     1. 通信事業者の業務趨勢

     2. 通信事業者のLTE/4G機器発展状況及び趨勢

  • 六、 中国LTE/4G機器市場の競争構造

     1. 全体構造

     2. 主要企業の競争戦略及びSWOT分析

      @Ericsson

      A中興

      B華為

      CAlcatel-Lucent

     3. 主要企業のソリューション

  • 七、賽迪顧問(CCID)からの提案 

     1. 通信事業者への提案

     2. 機器メーカーへの提案

 ポイント 表目次

  • 2008-2010年中国LTE/4G機器市場の規模
  • 2010年中国LTE/4G機器市場の規模
  • 2010年中国LTE/4G機器市場の地域構造
  • Ericssonの競争戦略
  • Alcatel-Lucentの競争戦略
  • 中興の競争戦略
  • 華為の競争戦略
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2008-2010年世界LTE/4G機器市場の規模
  • 2008-2010年中国LTE/4G機器市場の規模
  • 2011-2013年中国LTE/4G機器市場規模の予測
  • 2011-2013年中国LTE/4G機器市場地域構造の予測
  • 2010年中国LTE/4G機器市場の競争構造
  • ・・・・・・
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所