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中国市場調査レポート

2010-2011年中国データセンターインフラ市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 11107
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: APC-MGE、Eaton、Emerson、Kelong、HIROSS、STULZ、Hairf、Kstarなど
  • 価   格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 即納
  • 2012年版

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2010年世界データセンターインフラ市場の概況

     1. 市場規模及び成長率

     2. 主な特徴

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

     3. 主要国家及び地域

      @アメリカ

      Aヨーロッパ

      B日本

      Cアジア太平洋地域

  • 二、 2010年中国データセンターインフラ市場の概況 

     1. 市場規模及び成長率

     2. 主な特徴

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

      C・・・・・・

     3. 市場構造

      @セグメント別

      A地域別

      B垂直市場別

      C業界別

      D販売チャネル別

  • 三、 2011-2013年中国データセンターインフラ市場の発展予測  

     1. 市場規模

     2. 市場構造

      @セグメント別

      A地域別

      B垂直市場別

      C業界別

      D販売チャネル別

  • 四、 2011-2013年中国データセンターインフラ市場の趨勢分析

     1. ・・・・・・

     2. ・・・・・・

     3. ・・・・・・

     4. ・・・・・・

  • 五、 中国データセンターインフラ市場のセグメント分析

     1. 無停電電源装置(UPS)

      @競争構造

      A主要プレイヤーの分析

     2. 空調

      @競争構造

      A主要プレイヤーの分析

  • 六、中国データセンターインフラユーザーの需要研究

     1. ブランド

     2. 製品

     3. 販促手法

     4. 販売チャネル

     5. サービス

  • 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案

     1. ・・・・・・

     2. ・・・・・・

     3. ・・・・・・

     4. ・・・・・・

  • レポートの説明

 ポイント 表目次

  • 表1 2007-2010年世界データセンターインフラ市場の売上高及び成長率
  • 表2 2007-2010年米国データセンターインフラ市場の売上高及び成長率
  • 表3 2007-2010年欧洲データセンターインフラ市場の売上高及び成長率
  • 表4 2007-2010年日本データセンターインフラ市場の売上高及び成長率
  • 表5 2007-2010年アジア太平洋地域データセンターインフラ市場の売上高及び成長率
  • 表6 2007-2010年中国データセンターインフラ市場の売上高及び成長率
  • 表7 2010年中国データセンターインフラ市場のセグメント別構成比
  • 表8 2010年中国データセンターインフラ市場の地域別構成比
  • 表9 2010年中国データセンターインフラ市場の垂直市場別構成比
  • 表10 2010年中国データセンターインフラ市場の業界別構成比
  • 表11 2010年中国データセンターインフラ市場の販売チャネル別構成比
  • 表12 2010年中国データセンターインフラ市場のブランド別構成比
  • 表13 2010年中国データセンターインフラ市場のブランド別構成比(地域別)
  • 表14 2010年中国データセンターインフラ市場のブランド別構成比(垂直市場別)
  • 表15 2010年中国データセンターインフラ市場のブランド別構成比(業界別)
  • 表16 2010年中国データセンターインフラ市場のブランド別構成比(販売チャネル別)
  • 表17 2011-2013年中国データセンターインフラ市場の売上高の予測
  • 表18 2011-2013年中国データセンターインフラ市場のセグメント別構成比の予測
  • 表19 2011-2013年中国データセンターインフラ市場の地域別構成比の予測
  • 表20 2011-2013年中国データセンターインフラ市場の垂直市場別構成比の予測
  • 表21 2011-2013年中国データセンターインフラ市場の業界別構成比の予測
  • 表22 2011-2013年データセンターインフラ市場の販売チャネル別構成比の予測
  • 表23 2010年中国データセンター用UPS市場のブランド別構成比
  • 表24 2010年Eatonの競争戦略
  • 表25 EatonのSWOT分析
  • 表26 2010年APC-MGEの競争戦略
  • 表27 APC-MGEのSWOT分析
  • 表28 2010年Emersonの競争戦略
  • 表29 EmersonのSWOT分析
  • 表30 2010年Kstarの競争戦略
  • 表31 KstarのSWOT分析
  • 表32 2010年Kelongの競争戦略
  • 表33 KelongのSWOT分析
  • 表34 2010年データセンター用空調市場のブランド別構成比
  • 表35 2010年Emersonの競争戦略
  • 表36 EmersonのSWOT分析
  • 表37 2010年HIROSSの競争戦略
  • 表38 HIROSSのSWOT分析
  • 表39 2010年STULZの競争戦略
  • 表40 STULZのSWOT分析
  • 表41 2010年Hairfの競争戦略
  • 表42 HairfのSWOT分析
  • 表43 2010年APC-MGEの競争戦略
  • 表44 APCのSWOT分析
  • 表45 データセンターインフラ需要のブランド別構成比
  • 表46 データセンターインフラ需要のセグメント別構成比
  • 表47 データセンターインフラ需要の販売チャネル別構成比
  • 表48 データセンターインフラサービス需要のセグメント構成比

 ポイント 図目次

  • 図1 2006-2010年世界データセンターインフラ市場の売上高及び成長率
  • 図2 2010年中国データセンターインフラ市場の垂直市場別構成比
  • 図3 2010年中国データセンターインフラ市場の販売チャネル別構成比
  • 図4 2011-2013年中国データセンターインフラ市場の売上高の予測
  • 図5 データセンターインフラ需要の販促手法別構成比
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