中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2010-2011年中国パワーマネジメントIC市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 11173
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: TI、Fairchild、ST、NS、On Semiconductor、Linear&Maxim等
  • 価   格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。
  • 2012年版

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 重要な発見
  • 主な結論
  • 一、 2010年世界パワーマネジメントIC市場の概況

     1. 市場規模及び成長率

      @市場規模と成長

      A新技術応用

     2. 主な特徴

     3. 主要国家及び地域

      @アメリカ

      Aヨーロッパ

      B日本

      Cアジア太平洋地域

  • 二、 2010年中国パワーマネジメントIC市場の概況 

     1. 市場規模及び成長率

      @市場規模と成長

      A価格動向

     2. 主な特徴

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

     3. 市場構造分析

      @製品構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      D価格構造

      E販売チャネル構造

     4. 企業別市場シェア分析

      @全体シェア構造

      A地域シェア構造

      B垂直構造

      C平行構造

      D販売チャネル構造

  • 三、 2011-2013年中国パワーマネジメントIC市場の発展予測  

     1. 業界市場規模

     2. 業界市場構造

      @全体構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      D販売チャネル構造

  • 四、 2011-2013年中国パワーマネジメントIC市場趨勢

     1. 商品及び技術

     2. 価格

     3. 販売チャネル

     4. サービス

  • 五、 2010年中国パワーマネジメントIC市場セグメント別分析

     1. ・・・・・・

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要素

     2. ・・・・・・

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要素

  • 六、 2010年中国パワーマネジメントIC市場の競争構造分析

     1. 全体競争構造

      @現存メーカー間の競争

      A潜在的参入者と代替商品

     2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

  • 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案 

     1. ・・・・・・

     2.・・・・・・

 ポイント 表目次

  • 2007-2010年業界市場規模
  • 2010年第1〜4四半期業界市場規模
  • 2010年業界価格分布
  • 2010年業界垂直市場売上量
  • 2010年業界垂直市場売上高
  • 2010年業界平行市場売上量
  • 2010年業界平行市場売上高
  • 2010年地域別業界市場売上量
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2007-2010年市場規模と伸び率
  • 2010年四半期毎売上量
  • 2010年四半期毎売上額
  • ・・・・・・
  • 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。

     

  関連レポート

レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所