中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2010-2011年中国トップ企業におけるマネジメント戦略調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 11258
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: ハイアール、中国中国航天科学工業、中国工商銀行、中国建設銀行、中国移動、江淮汽車、中国電力、華能集団、中国石炭集団、中国電子情報産業集団等
  • 価   格: 日本語版 340,000円、中国語版 15,000元、英語版 3,000米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 重要な発見
  • 主な結論
  • 一、 2010年中国トップ企業の経営戦略概況

     1. 経営環境分析

      @政策環境

      A経済環境

      B社会環境

      C競争環境

      D・・・・・・

     2. 経営管理現状

      @主な特徴

      A問題点

      Bヒヤリング結果分析

      C・・・・・・・

  • 二、 2010年中国トップ企業における経営戦略ケース分析 

     1. ケース1

      @企業概況

      A企業マネジメント戦略

      B評価及び参考になるもの

     2. ケース2

      @企業概況

      A企業マネジメント戦略

      B評価及び参考になるもの

     3. ケース3

      @企業概況

      A企業マネジメント戦略

      B評価及び参考になるもの

  • 三、 中国トップ企業における企業マネジメント戦略の評価

     1. 評価基準

      @・・・・・・

      A・・・・・・

     2. 評価結果

     3. 評価総括

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

  • 四、 2011−2013年中国トップ企業におけるマネジメント戦略のあるべき方向性

     1. 全体目標

     2. 方向趨勢

  • 五、 2011-2013年中国トップ企業におけるマネジメントのレベルアップ対策

     1. マクロ政策と経営戦略の融合

     2. 経営環境と競争戦略

     3. マネジメント戦略における全体的レベルアップを急務

 ポイント 表目次

  • 中国トップ企業の分類
  • 2010年中国トップ企業における経営管理の主な特徴
  • 2010年中国トップ企業における経営管理の評価モデル
  • ・・・・・・

 ポイント 図目次

  • 2010年中国トップ企業における経営管理分析データ
  • 2011−2013年中国トップ企業における経営管理発展趨勢分析
  • 2011−2013年中国トップ企業における経営管理の目標設定分析
  • ・・・・・・
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所