ホーム > 中国市場調査レポート > 経営戦略> 中国国有企業における戦略的新興産業販売戦略調査レポート

2011-2012年中国国有企業における戦略的新興産業販売戦略調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 12025
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: ハイアール、中国航天科学工業、中国工商銀行、中国建設銀行、中国移動、江淮自動車、中国電力、華能集団、中国石炭集団、中国電子情報産業集団等
- 価 格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2011年中国国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略現状
1. 背景
@政策
A経済
B社会・文化
C技術
2. 現状
@主な特徴
A制度の構築と実行における問題点
- 二、 中国国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略の事例(2011年)
1. 事例1:A社
@企業概要
A業務改革戦略
B評価
2. 事例2:B社
@企業概要
A業務改革戦略
B評価
3. 事例3:C社
@企業概要
A業務改革戦略
B評価
- 三、 中国国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略の評価
1. 評価モデル
2. 評価結果
3. 総合評価
- 四、 2012-2014年国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略のトレンド
1. 全体目標
2. 国内のトレンド
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
C・・・・・・
3. 世界のトレンド
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
- 五、 2012-2014年中国国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略の改善策
1. マクロ環境に応じた戦略の調整
2. 事業環境に応じた競争戦略の策定
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
C・・・・・・
3. システムの改善策
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
C・・・・・・
D・・・・・・
E・・・・・・
- レポートの説明
表目次
図目次
- ・・・・・・
- データ多数
※ 上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
関連レポート
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み