中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2011-2012年中国国有企業における戦略的新興産業販売戦略調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 12025
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: ハイアール、中国航天科学工業、中国工商銀行、中国建設銀行、中国移動、江淮自動車、中国電力、華能集団、中国石炭集団、中国電子情報産業集団等
  • 価   格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
  • 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
    日中両国の祝祭日を除く営業日。

 ポイント 目次

  • 調査対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2011年中国国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略現状

     1. 背景

      @政策

      A経済

      B社会・文化

      C技術

     2. 現状

      @主な特徴

      A制度の構築と実行における問題点

  • 二、 中国国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略の事例(2011年) 

     1. 事例1:A社

      @企業概要

      A業務改革戦略

      B評価

     2. 事例2:B社

      @企業概要

      A業務改革戦略

      B評価

     3. 事例3:C社

      @企業概要

      A業務改革戦略

      B評価

  • 三、 中国国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略の評価

     1. 評価モデル

     2. 評価結果

     3. 総合評価

  • 四、 2012-2014年国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略のトレンド

     1. 全体目標

     2. 国内のトレンド

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

      C・・・・・・

     3. 世界のトレンド

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

  • 五、 2012-2014年中国国有企業における戦略j的新興産業の販売戦略の改善策

     1. マクロ環境に応じた戦略の調整

     2. 事業環境に応じた競争戦略の策定

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

      C・・・・・・

     3. システムの改善策

      @・・・・・・

      A・・・・・・

      B・・・・・・

      C・・・・・・

      D・・・・・・

      E・・・・・・

  • レポートの説明

 ポイント 表目次

  • ・・・・・・
  • データ多数

 ポイント 図目次

  • ・・・・・・
  • データ多数
    上記目次は、実際のものと異なる場合がございます。実際のレポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
関連レポート
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所