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2011-2012年中国eコマース市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 12179
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: Alibaba、中国製造網、京東商城、中国人保、中国国旅、Qunar、怡亜通など
- 価 格: 日本語版=340,000円(図表のみ=170,000円)、中国語版=15,000元
- 支払方法: 銀行振込み(中国現地法人口座への人民元振込可)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版:10営業日後(図表のみ:5営業日後)、中国語版:翌営業日
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
詳細目次
- 研究対象
- 重要な発見
- 主な結論
- 一、 2011年世界eコマース市場の概況
1. 市場規模及び特徴
@市場規模及び成長率
A新運営モデル
B主な特徴
2. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
B日本
Cインド
- 二、 2011年中国eコマース市場の概況
1. 市場規模及び特徴
@2007-2011年市場規模及び成長率
A主な特徴
2. 市場構造
@企業構造
A運営モデル構造
B業界構造
C地域構造
- 三、 2012-2014年中国eコマース市場の発展予測
1. 市場規模
2. 市場構造
@企業構造
A運営モデル構造
B業界構造
C地域構造
- 四、 2012-2014年中国eコマース市場の趨勢
1. 政策
2. 業界応用
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
C・・・・・・
3. サポートシステム
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
- 五、 中国eコマース市場各セグメントの分析
1. B2B市場
@競争構造
A牽引要素
B障害要素
2. B2C市場
@競争構造
A推進力
B障害要因
3. C2C市場
@競争構造
A牽引要素
B障害要素
4. 共同購入(ギャザリング)市場
@競争構造
A牽引要素
B障害要素
- 六、 中国eコマース市場の競争構造
1. 全体構造
@現存プレーヤー間の競争
A潜在参入者
2. 主要プレーヤーの競争戦略
@Alibaba
A慧聡買売通
B当当網
CAmazon
D凡客
E京東商城
F携程網
G淘宝網
H拍拍網
I拉手網
- 七、 CCID(賽迪顧問)からの提案
表目次
- 2007-2011年アメリカB2B・B2C市場の規模及び業務構造
- 2001-2011年日本B2B市場の規模及び成長率
- 2011年インドeコマース市場構造
- 2011年中国インターネットショッピングユーザー数
- 2011年中国インターネット決済ユーザー数
- 2011年Alibabaの競争戦略
- 2011年AlibabaのSWOT分析
- 2011年慧聡買売通の競争戦略
- 2011年慧聡買売通のSWOT分析
- 2011年当当網の競争戦略
- 2011年当当網のSWOT分析
- 2011年Amazonの競争戦略
- 2011年AmazonのSWOT分析
- 2011年京東商城のSWOT分析
- 2011年携程網のSWOT分析
- 2011年淘宝網の競争戦略
- 2011年淘宝網のSWOT分析
- 2011年拍拍網の競争戦略
- 2011年拍拍網のSWOT分析
- 2011年拉手網の競争戦略
- ・・・・・・他4
図目次
- 2007-2011年世界eコマース市場の規模及び成長率
- 2011年世界eコマース市場構造
- 2006-2011年アメリカeコマース市場の規模及び成長率
- 2007-2011年ヨーロッパB2C・C2C市場の規模及び成長率
- 2007-2011年インドeコマース市場構造
- 2007-2011年中国eコマース市場の規模及び成長率
- 2011年中国B2B市場の企業構造
- 2011年中国B2C市場の企業構造
- 2011年中国eコマース市場の業界構造
- 2011年中国eコマース市場の地域構造
- 2012-2014年中国eコマース市場規模の予測
- 2014年中国eコマース市場構造の予測
- 2011年中国B2B市場の競争構造
- 2011年中国B2C市場の競争構造
- 2007-2011年中国インターネットユーザー数
- 2011年中国C2C市場の競争構造
- 2011年中国共同購入(ギャザリング)市場の競争構造
- ・・・・・・他5
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
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