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2010-2011年中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 11033
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: 中国電信、中国移動、中国聯通、高徳、Google、貝多、霊図など
- 価 格: 日本語版 340,000円、中国語版 15,000元、英語版 3,000米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
詳細目次
- 調査対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2010年世界位置情報サービス(GPS/LBS)市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@2008-2010年市場規模及び成長率
A新技術応用
2. 主な特徴
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
C・・・・・・
3. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
B日本
Cアジア太平洋地域
- 二、 2010年中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@2008-2010年市場規模及び成長率
A価格動向
2. 主な特徴
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
3. 市場構造
@ユーザー構造
A製品構造
3. メーカー別市場構造
@通信事業者
AGPS/LBSソフトウェアメーカー
BSNS系
- 三、 2011-2013年中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場の発展予測
1. 市場規模
2. 市場構造
@ユーザー構造
A製品構造
- 四、 2011-2013年中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場の趨勢
1. 政策
2. 製品
3. ビジネスモデル
4. 産業チェーン
- 五、 中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場の競争構造
1. 全体構造
@通信事業者
AGPS/LBSソフトウェアメーカー
B潜在参入者
2. 主要企業のSWOT分析
@中国移動
A中国聯通
B中国電信
CGoogle
D高徳
ENokia
- 六、 中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場の影響要素
1. 牽引要素
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
2. 障害要素
@・・・・・・
A・・・・・・
- 七、賽迪顧問(CCID)からの提案
表目次
- 中国位置情報サービス市場の発展プロセス
- 政府・企業向け位置情報サービスの機能
- 一般人向け位置情報サービスの機能
- 2010年中国電信の位置情報サービスにおける競争力
- 2010年中国GPS/LBSソフトウェアメーカーの競争力
- 中国移動のSWOT分析
- 中国聯通のSWOT分析
- 中国電信のSWOT分析
- GoogleのSWOT分析
- 高徳のSWOT分析
- NokiaのSWOT分析
- ・・・・・・他3
図目次
- 2008-2010年世界位置情報サービス(GPS/LBS)ユーザーの規模及び成長率
- 2008-2010年世界位置情報サービス(GPS/LBS)市場の規模及び成長率
- 2010年世界位置情報サービス(GPS/LBS)市場の地域構造
- 2008-2010年中国位置情報サービス(GPS/LBS)ユーザーの規模及び成長率
- 2008-2010年中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場の規模及び成長率
- 2010年中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場のユーザー構造
- 2010年中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場の製品構造
- 2011-2013年中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場の規模及び成長率の予測
- 2011-2013年中国位置情報サービス(GPS/LBS)市場のユーザー構造の予測
- ・・・・・・他17
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市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み