中国マーケティング・リサーチのパイオニア

中国市場調査レポート

2010-2011年中国無停電電源装置(UPS)市場調査レポート

 ポイント レポート情報

  • 注文番号: 11108
  • 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
  • 取扱企業: APC-MGE、Emerson、Eaton、Kelong、Kstar、台達など
  • 価   格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
  • 支払方法: 銀行振込(日本円)
    レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
  • 納   期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
    日中両国の祝祭日を除く営業日。
  • 2012年版

 ポイント 詳細目次

  • 研究対象
  • 主な結論
  • 重要な発見
  • 一、 2010年世界UPS市場の概況

     1. 市場規模

     2. 主な特徴

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

     3. 主要国家及び地域

      @アメリカ

      Aヨーロッパ

      B日本

      Cアジア太平洋地域

  • 二、 2010年中国UPS市場の概況

     1. 市場規模

      @2006-2010年市場規模及び成長率

      A四半期別変化

     2. 市場構造

      @製品構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      D販売チャネル構造

     3. メーカー別市場構造

      @全体構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

     4 主な特徴

      @・・・・・

      A・・・・・

      B・・・・・

      C・・・・・

  • 三、 2011-2013年中国UPS市場の発展予測

     1. 市場規模

     2. 市場構造

      @製品構造

      A地域構造

      B垂直構造

      C平行構造

      D販売チャネル構造

  • 四、 2011-2013年中国UPS市場の趨勢

     1. ・・・・・

     2. ・・・・・

     3. ・・・・・

     4. ・・・・・

  • 五、 中国UPS市場の影響要素

     1. 小・中容量

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要素

     2. 大容量

      @競争構造

      A牽引要素

      B障害要素

  • 六、 中国UPS市場の競争構造

     1. 全体構造

     2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析

      @Eaton

      AAPC-MGE

      BEmerson

      CKelong

      DKstar

  • 七、 中国におけるUPS需要の分析

     1. 企業

     2. 機能

     3. 販売促進

     4. 購入チャネル

     5. サービス

  • 八、 CCID(賽迪顧問)からの提案

     1. 製品戦略

     2. 価格戦略

     3. 販売チャネル戦略

     4. マーケティング戦略

     5. サービス戦略

     6. ブランド戦略

 ポイント 表目次

  • 2005-2010年世界UPS市場規模
  • 2005-2010年アメリカUPS市場規模
  • 2005-2010年ヨーロッパUPS市場規模
  • 2005-2010年日本UPS市場規模
  • 2005-2010年アジア太平洋地域UPS市場規模
  • 2006-2010年中国UPS市場規模
  • 2010年中国UPS市場の四半期別規模
  • 2010年中国UPS市場の地域構造
  • 2010年中国UPS市場の垂直構造
  • 2010年中国UPS市場の平行構造
  • 2010年中国UPS市場の販売チャネル構造
  • 2009-2010年中国UPS市場のメーカー別売上量及びシェア
  • 2010年中国UPS市場のメーカー別売上高及びシェア
  • 2011-2013年中国UPS市場の地域構造の予測
  • 2011-2013年中国UPS市場の垂直構造の予測
  • 2011-2013年中国UPS市場の平行構造の予測
  • 2011-2013年中国UPS市場の販売チャネル構造の予測
  • 2010年中国小中容量UPS市場の競争構造
  • 2010年中国大容量UPS市場の競争構造
  • UPSメーカーのコストパフォーマンス分析
  • 2010年Eatenの競争戦略
  • EatenのSWOT分析
  • 2010年APC-MGEの競争戦略
  • APC-MGEのSWOT分析
  • 2010年Emersonの競争戦略
  • EmersonのSWOT分析
  • 2010年Kelongの競争戦略
  • KelongのSWOT分析
  • 2010年Kstarの競争戦略
  • KstarのSWOT分析
  • ・・・・・・他13

 ポイント 図目次

  • 2005-2010年世界UPS市場規模
  • 2006-2010年中国UPS市場売上量
  • 2006-2010年中国UPS市場売上高
  • 2006-2010年中国UPS市場の平均販売価格
  • 2010年中国UPS市場の四半期別売上量
  • 2010年中国UPS市場の四半期別売上高
  • 2010年中国UPS市場の地域構造
  • 2010年中国UPS市場の垂直構造
  • 2010年中国UPS市場の平行構造
  • 2010年中国UPS市場の販売チャネル構造
  • 2010年中国UPS市場のメーカー別売上高及びシェア
  • 2010年中国UPS市場のメーカー別売上量及びシェア
  • 1997-2013年中国UPS市場売上高成長率の変化
  • 2010年中国UPS市場の競争構造
  • ・・・・・・他6
関連レポート
市場定義・調査方法
レポート申込方法
  • ウェブサイトからのお申し込み ファックスによる申込み
    をダウンロードしてからお申込みください。pdf
  • ウェブサイトからのお申し込み ウェブサイトによる申込み
    から直接お申込みください。

お問い合わせ

CCID日本事務所