ホーム> 中国市場調査レポート> データセンター> 中国無停電電源装置(UPS)市場調査レポート

2010-2011年中国無停電電源装置(UPS)市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 11108
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: APC-MGE、Emerson、Eaton、Kelong、Kstar、台達など
- 価 格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。

詳細目次
- 研究対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2010年世界UPS市場の概況
1. 市場規模
2. 主な特徴
@・・・・・
A・・・・・
B・・・・・
3. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
B日本
Cアジア太平洋地域
- 二、 2010年中国UPS市場の概況
1. 市場規模
@2006-2010年市場規模及び成長率
A四半期別変化
2. 市場構造
@製品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
D販売チャネル構造
3. メーカー別市場構造
@全体構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
4 主な特徴
@・・・・・
A・・・・・
B・・・・・
C・・・・・
- 三、 2011-2013年中国UPS市場の発展予測
1. 市場規模
2. 市場構造
@製品構造
A地域構造
B垂直構造
C平行構造
D販売チャネル構造
- 四、 2011-2013年中国UPS市場の趨勢
1. ・・・・・
2. ・・・・・
3. ・・・・・
4. ・・・・・
- 五、 中国UPS市場の影響要素
1. 小・中容量
@競争構造
A牽引要素
B障害要素
2. 大容量
@競争構造
A牽引要素
B障害要素
- 六、 中国UPS市場の競争構造
1. 全体構造
2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析
@Eaton
AAPC-MGE
BEmerson
CKelong
DKstar
- 七、 中国におけるUPS需要の分析
1. 企業
2. 機能
3. 販売促進
4. 購入チャネル
5. サービス
- 八、 CCID(賽迪顧問)からの提案
1. 製品戦略
2. 価格戦略
3. 販売チャネル戦略
4. マーケティング戦略
5. サービス戦略
6. ブランド戦略
表目次
- 2005-2010年世界UPS市場規模
- 2005-2010年アメリカUPS市場規模
- 2005-2010年ヨーロッパUPS市場規模
- 2005-2010年日本UPS市場規模
- 2005-2010年アジア太平洋地域UPS市場規模
- 2006-2010年中国UPS市場規模
- 2010年中国UPS市場の四半期別規模
- 2010年中国UPS市場の地域構造
- 2010年中国UPS市場の垂直構造
- 2010年中国UPS市場の平行構造
- 2010年中国UPS市場の販売チャネル構造
- 2009-2010年中国UPS市場のメーカー別売上量及びシェア
- 2010年中国UPS市場のメーカー別売上高及びシェア
- 2011-2013年中国UPS市場の地域構造の予測
- 2011-2013年中国UPS市場の垂直構造の予測
- 2011-2013年中国UPS市場の平行構造の予測
- 2011-2013年中国UPS市場の販売チャネル構造の予測
- 2010年中国小中容量UPS市場の競争構造
- 2010年中国大容量UPS市場の競争構造
- UPSメーカーのコストパフォーマンス分析
- 2010年Eatenの競争戦略
- EatenのSWOT分析
- 2010年APC-MGEの競争戦略
- APC-MGEのSWOT分析
- 2010年Emersonの競争戦略
- EmersonのSWOT分析
- 2010年Kelongの競争戦略
- KelongのSWOT分析
- 2010年Kstarの競争戦略
- KstarのSWOT分析
- ・・・・・・他13
図目次
- 2005-2010年世界UPS市場規模
- 2006-2010年中国UPS市場売上量
- 2006-2010年中国UPS市場売上高
- 2006-2010年中国UPS市場の平均販売価格
- 2010年中国UPS市場の四半期別売上量
- 2010年中国UPS市場の四半期別売上高
- 2010年中国UPS市場の地域構造
- 2010年中国UPS市場の垂直構造
- 2010年中国UPS市場の平行構造
- 2010年中国UPS市場の販売チャネル構造
- 2010年中国UPS市場のメーカー別売上高及びシェア
- 2010年中国UPS市場のメーカー別売上量及びシェア
- 1997-2013年中国UPS市場売上高成長率の変化
- 2010年中国UPS市場の競争構造
- ・・・・・・他6
関連レポート
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み