ホーム > 中国市場調査レポート > eコマース > 中国共同購入(ギャザリング)市場調査レポート

2010-2011年中国共同購入(ギャザリング)市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 11217
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: 美団網、拉手網、愛幇団、糯米網など
- 価 格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 調査対象
- 重要な発見
- 主な結論
- 一、 2010年世界共同購入(ギャザリング)市場の概況
1. 市場規模と特徴
@2008-2010年市場規模及び成長率
A運営モデル
B主な特徴
2. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
B・・・・・・
- 二、 2010年中国共同購入(ギャザリング)市場の概況
1. 市場規模と特徴
@2008-2010年市場規模及び成長率
A主な特徴
2. 市場構造
@企業構造
A運営モデル構造
B業界構造
C地域構造
D・・・・・・
- 三、 2011-2013年中国共同購入(ギャザリング)市場の発展予測
1. 市場規模
@全体市場
A市場セグメント
B・・・・・・
2. 市場構造
@企業構造
A運営モデル構造
B業界構造
C地域構造
D・・・・・・
- 四、 2011-2013年中国共同購入(ギャザリング)市場の趨勢
1. 業界応用
@・・・・・・
A・・・・・・
2. サポートシステム
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
- 五、 中国共同購入(ギャザリング)市場の競争構造
1. 全体構造
@既存プレーヤー間の競争
A潜在参入者
2. 主要プレーヤーの競争戦略
@美団網
A拉手網
B愛幇団
C糯米網
D優享団
E58団購
F飯統飯団
G満座
H・・・・・・
- 六、 CCID(賽迪顧問)からの提案
表目次
- 2009-2010年中国共同購入(ギャザリング)市場規模
- 2011-2013年中国共同購入(ギャザリング)市場規模及び成長率の予測
- 2010年中国主要共同購入(ギャザリング)サイトの平均売上高
- ・・・・・・
図目次
- 2009-2010年世界共同購入(ギャザリング)市場規模
- 2011-2013年中国共同購入(ギャザリング)市場規模及び成長率の予測
- 2010年中国主要共同購入(ギャザリング)サイトの平均ユーザー数
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
関連レポート
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み