ホーム > 中国市場調査レポート > eコマース > 中国サードパーティ電子決済市場調査レポート

2010-2011年中国サードパーティ電子決済市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 11219
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: 支付宝、財付通、易宝支付、快銭、銀聯電子支付、聯動優勢など
- 価 格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 調査対象
- 重要な発見
- 主な結論
- 一、 2010年世界サードパーティ電子決済市場の概況
1. 市場規模
2. 主な特徴
3. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
B韓国
C日本
- 二、 2010年中国サードパーティ電子決済市場の概況
1. 市場規模
2. 主な特徴
3. 市場構造
@企業構造
A産業チェーン構造
B業務構造
C・・・・・・・
- 三、 2011-2013年中国サードパーティ電子決済市場の影響要素
1. PEST分析
2. eコマースの発展状況
3. 銀行ネット業務の発展状況
- 四、 2011-2013年中国サードパーティ電子決済市場の発展予測
1. 市場規模
2. 市場構造
- 五、 2011-2013年中国サードパーティ電子決済市場の趨勢
1. 市場環境
2. 商品・サービス
3. 技術
4. マーケティング
- 六、 2010年中国サードパーティ電子決済市場の競争構造
1. 競争構造
@現存ベンダー間の競争
A潜在参入者
2. 主要ベンダーの競争戦略及びSWOT分析
@支付宝
A財付通
B快銭
C易宝支付
D・・・・・・・
- 七、 中国サードパーティ電子決済市場の需要分析
1. サービス
2. 希望価格
3. ・・・・・・
- 八、 賽迪顧問(CCID)からの提案
表目次
- 中国サードパーティ電子決済市場関連法律規定
- 支付宝の競争戦略
- 財付通の競争戦略
- 易宝支付の競争戦略
- 快銭の競争戦略
- ・・・・・・
図目次
- 2006-2010年世界電子決済市場の規模及び成長率
- 中国電子決済産業チェーン構造
- 2006-2010年中国サードパーティ電子決済市場の規模及び成長率
- 2011-2013年中国サードパーティ電子決済市場の規模及び成長率の予測
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
関連レポート
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み