ホーム > 中国市場調査レポート > eコマース > 中国モバイルeコマース市場調査レポート

2010-2011年中国モバイルeコマース市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 11223
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: 中国電信、中国移動、中国聯通、淘宝網、当当網、Amazon、愛購商城など
- 価 格: 日本語版 298,000円、中国語版 11,000元、英語版 2,400米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 調査対象
- 重要な発見
- 主な結論
- 一、 2010年世界モバイルeコマース市場の概況
1. 市場規模及び特徴
@2008-2010年市場規模及び成長率
A新運営モデル
B主な特徴
2. 主要国家及び地域
@アメリカ
Aヨーロッパ
B日本
C韓国
D・・・・・・・
- 二、 2010年中国モバイルeコマース市場の概況
1. 市場規模及び特徴
@2008-2010年市場規模及び成長率
A主な特徴
2. 市場構造
@プレーヤー構造
Aモデル構造
B業界構造
C地域構造
D・・・・・・
- 三、 2011-2013年中国モバイルeコマース市場の発展予測
1. 規模
@市場規模
Aユーザー規模
2. 構造
@プレーヤー構造
Aモデル構造
B業界構造
C地域構造
D・・・・・・
- 四、 2011-2013年中国モバイルeコマース市場の趨勢分析
1. 技術
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
C・・・・・・
D・・・・・・
2. チャネル
@・・・・・・
A・・・・・・
B・・・・・・
C・・・・・・
3. サービス
- 五、 中国モバイルeコマース市場各セグメントの分析
1. 市場細分化
2. 企業向けモバイルeコマース
@市場規模及び構造
A・・・・・・
- 六、 中国モバイルeコマース市場の競争構造
1. 全体構造
@既存プレーヤー間の競争
A潜在参入者
2. 主力プレーヤーの競争戦略及びSWOT分析
@淘宝網
A当当網
BAmazon
C立購網
D愛購商城
E・・・・・・
- 七、 賽迪顧問(CCID)からの提案
表目次
- 2007-2010年中国モバイルeコマース市場規模
- 2011-2013年中国モバイルeコマース市場の規模及び成長率の予測
- ・・・・・・
図目次
- 2007-2010年世界モバイルeコマース市場規模
- 2011-2013年中国モバイルeコマース市場規模の予測
- 2011-2013年中国モバイルeコマース市場の業界構造
- ・・・・・・
※ 上記目次は、実際のものと多少異なる場合がございます。レポートの詳細目次(中国語のみ)の取り寄せを希望される方は下記までご連絡下さい。
関連レポート
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み