ホーム> 中国市場調査レポート> モバイル> 中国モバイルインターネットデバイス(MID)市場調査レポート

2010-2011年中国モバイルインターネットデバイス(MID)市場調査レポート
レポート情報
- 注文番号: 11029
- 作 成 者: 賽迪顧問(CCID)
- 取扱企業: Intel、ARM、Samsung、Lenovo、ASUS、明基、広達、Elektrobitなど
- 価 格: 日本語版 340,000円、中国語版 15,000元、英語版 3,000米ドル
- 支払方法: 銀行振込(日本円)
※ レートは、申込み日の中国人民銀行又は邦銀が公表する為替仲値(TTM)レートに従う。
- 納 期: 日本語版 10営業日後、中国語版 翌営業日、英語版 5営業日後
※ 日中両国の祝祭日を除く営業日。
目次
- 研究対象
- 主な結論
- 重要な発見
- 一、 2010年世界モバイルインターネットデバイス(MID)市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@2008-2010年市場規模及び成長率
A価格推移
2. 主な特徴
@……
A……
B……
C……
3. 主要国家及び地域
@アメリカ:……
Aヨーロッパ:……
B日本:……
Cアジア太平洋地域(日本を除く):……
- 二、 2010年中国モバイルインターネットデバイス(MID)市場の概況
1. 市場規模及び成長率
@2008-2010年市場規模及び成長率
A価格推移
2. 主な特徴
@……
A……
B……
C……
3. 市場構造
@製品別構成比
A価格帯別構成比
B地域別構成比
4. ブランド別市場構造
- 三、 2011-2013年中国モバイルインターネットデバイス(MID)市場の発展予測
1. 市場規模
2. 市場構造
@製品別構成比
A価格帯別構成比
B地域別構成比
- 四、 2011-2013年中国モバイルインターネットデバイス(MID)市場の趨勢
1. 製品
@……
A……
B……
2. 技術
@……
A……
- 五、 中国モバイルインターネットデバイス(MID)市場の影響要素
1. 牽引要素
@……
A……
B……
C……
2. 阻害要素
@……
A……
B……
- 六、 中国モバイルインターネットデバイス(MID)市場の競争構造
1. 全体構造
@既存メーカー間の競争
A潜在参入企業と代替製品
2. 主要メーカーの競争戦略及びSWOT分析
@Apple
A愛国者
BArchos
C藍魔
- 七、賽迪顧問(CCID)からの提案
表目次
- 2008-2010年世界MID市場規模
- 2008-2010年アメリカMID市場の規模及び成長率
- 2008-2010年ヨーロッパMID市場の規模及び成長率
- 2008-2010年日本MID市場の規模及び成長率
- 2008-2010年アジア太平洋(日本を除く)MID市場の規模及び成長率
- 2008-2010年中国MID市場規模
- 2010年中国MID市場のディスプレイサイズ別構成比
- 2010年中国MID市場の価格帯別構成比
- 2010年中国MID市場の地域別構成比
- 2010-2011年中国MID市場のブランド別別構成比
- 2010-2013年中国MID市場の価格帯別構成比の予測
- 2010-2011年中国MID市場の地域別構成比の予測
- MID市場のCPM分析(1)
- MID市場のCPM分析(2)
- Appleの競争戦略
- ApplenのSWOT分析
- 愛国者の競争戦略
- 愛国者のSWOT分析
- Archosの競争戦略
- ArchosのSWOT分析
- 藍魔の競争戦略
- 藍魔のSWOT分析
図目次
- 2008-2010年MID世界平均価格の推移
- 2010年世界MID市場の地域別規模
- 2008-2010年MID中国平均価格の推移
- 2010年中国におけるMIDのディスプレイサイズ別販売台数
- 2010年中国におけるMIDの価格帯別販売台数
- 2011-2013年中国におけるMID販売台数の予測
- 2011-2013年中国におけるMID売上高の予測
- 2011-2013年MID中国平均価格の予測
- 2011-2013年中国におけるMIDのディスプレイサイズ別販売台数の予測
- 2011-2013年中国におけるMIDの価格帯別販売台数の予測
- 2011-2013年中国におけるMIDの地域別販売台数の予測
- 中国MID産業チェーン
- 2010年中国MID市場の競争構造
- MID代替品の比較
関連レポート
市場定義・調査方法
ファックスによる申込み
ウェブサイトによる申込み